人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気いいね~★告知ですよ

天気いいね~★告知ですよ_e0124759_11313698.jpg

天気いいね~★告知ですよ_e0124759_11313691.jpg

天気いいね~★告知ですよ_e0124759_11313617.jpg

最近は晴れが続いてハッピーです。


やっとちょっと暖かくなってきた♪


春は(花粉を除けば)好きな季節です。桜が満開の綺麗な道を歩くのがいいですよね。
お花見の季節でもありますね!!
ここ数年お花見出来てないから今年はやりたいなぁ…


最終的には花より団子ですが。


写真ちょっと怖くてすみません。


先日仕事後にちかちゃんと東京タワーをバックに撮影。


東京タワー綺麗です★


こまは必死に戸を開けようとしています。最近自分でドアも開けるようになりました。


さて、今日はこれから18日の合わせです♪

《18日ロビートリオコンサートのお知らせ》
場所は お茶の水駅から徒歩5分、千代田テクノル社内ロビーです。
百回以上続いているチャリティコンサートです。
コンサートは6時からで、たっぷり2時間演タンゴやクラシックを演奏致します。

出演:ピアノ西川幾子、チェロ人見遼、ヴァイオリン白澤美佳

無料なので皆様お気軽にお越しくださいませ♪

by mika_shirasawa | 2009-03-16 11:31 | 日 記  

<< 料理 こまの一日 >>