人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブなり

ライブなり_e0124759_146070.jpg

ライブなり_e0124759_14609.jpg

ライブなり_e0124759_14603.jpg

ライブなり_e0124759_146041.jpg

今日も小岩ジョニーエンジェルでジェントリーノーツのライブでした~


初披露の曲が沢山ありましたよ♪

私はまたまた今井美樹さんの
『猫の歌』


猫好きな私にはぴったんこな曲です(^o^)

歌詞も猫の様子が細かくかかれていて共感出来るし歌ってても癒やされるんです。

この歌大好き★


こまにも歌ってあげてますよ~
全く聴いてないけど(-_-;)


リハが始まる前誰もいなくて暇だったから鏡なんかを撮ったりして暇つぶししてました(かなりボーっとした写真…)

そして今日の夕食→『メッパラーメン』
先日の北極に続き、また辛いラーメンです。。。

メッパって…意味不明。。。


美味しかったけど北極の方がずっと辛かったです。

お腹空いてたから食べる前に写真撮るの忘れました。

すみません箸がハの字のうえに中身が無くて(^_^;)


あと餃子を6つくらいにすぎやんの残したコーヒーゼリー。

満腹満腹。


沢山食べて本番も頑張りました!


次回ジョニーエンジェルは3月1日♪


今日はいつも必ず来て下さる常連のファンの方から面白い差し入れを頂きました★


《切腹最中》


なかなか体を張ったネーミングですね。あんこ大好きなので嬉しいです。ありがとうございました!
今日は満腹なので明日朝食べてみよ~!

おやすみなさいbyこま

by mika_shirasawa | 2009-02-18 01:46 | 日 記  

<< 最中・スケジュール 2月15日撮影その2 >>