人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の

本日の_e0124759_20585194.jpg

本日の_e0124759_20585175.jpg

本日の_e0124759_20585135.jpg

夕ご飯。

作る予定だったけれども何だか疲れてしまって…外食。


『CoCo壱』
カレー屋さん。


はっきり言って結構行きます。

これは何とも珍しくグリーンカレー!

CoCo壱にグリーンカレーが出たなんて!期間限定っぽいけれども。


私、グリーンカレー大好きなんです。

なかなか辛くて美味しかったですよ。

CoCo壱ではカレーの辛さの調整が出来るんです。(グリーンカレーはできないですが)1辛~10辛まであるのですよ。

5辛~は大変辛いので、10辛を食べたい人は5辛が食べれたら方ならどうぞってメニューに書かれてます。


私、いつも8辛を頂きます。


2回ほど10辛を食べましたが、耳がエレベーターや飛行機に乗った時状態になったので辞めました。


よく『激辛』って書かれてるものありますよね。


あれ私的には『ちょい辛』です。


実は辛党なんですわ。


そしてカレーを食べる時のこだわり。

福神漬けとらっきょうをご飯と同量くらい食す。
というかむしろご飯無しで福神漬け&らっきょうにカレールーでOK。

…気持ち悪いとは言われますね。


子供の頃はらっきょう食べれなかったのに高校生くらいから大好きになったな~

大人になったんだね

あとしつこいけれども《みかん》


毎日欠かさず食べてます。


生徒のお母様に
『みか先生、手黄色くないですか!?』と
ついに言われてしまうほど。


確かに黄色いです。
恥ずかしい。。。


こまの最近のお気に入りの場所

お風呂


気づけば浴槽に入ってます。

こま風邪ひくぞ~!

明日はユニバーサルレコーディングだ。

頑張るぞい。

by mika_shirasawa | 2009-02-03 20:58 | 日 記  

<< REC 1日目 こま5面相 >>