人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス芸術祭at添田歯科医院

クリスマス芸術祭at添田歯科医院_e0124759_13322895.jpg

クリスマス芸術祭at添田歯科医院_e0124759_13322840.jpg

クリスマス芸術祭at添田歯科医院_e0124759_13322893.jpg

クリスマス芸術祭at添田歯科医院_e0124759_13322885.jpg

クリスマス芸術祭at添田歯科医院_e0124759_1332286.jpg

楽しいコンサートでした!!


7人が様々な組み合わせでノンストップで1時間強演奏するという面白い演出。
お客様は添田歯科医院の患者さんのみ。
トーク一切無し。



曲間にはクリスマスソングを演奏し、次演奏する人が準備をする。変な間が空かないようにする為の良い工夫だと思いました。


全部で約10曲ほどのプログラム。


基本クラシックで、ピアソラやチックコリアなどタンゴやラテンチックなものも。


それはもう、演奏してる私達ですら感動してしまう様な素晴らしいコンサートだったと思います。


今回は共演者にも恵まれてました。7人が最後一つになれたような気がします。最初はリハもあまりできず、どうなることかとちょっと不安でしたが、本番は不思議とそんな心配どっかに吹っ飛んでました。




添田先生が、また来年も7人の企画をしているみたいなのでとっても楽しみ♪


写真は
①添田先生&お手伝いしてくださった衛生士の皆様&演奏者達

②リハ風景

③左:サックス聖美ちゃん・右:ピアノ澤田かおりちゃん

④左:ヴァイオリン美乃ちゃん・右:パーカスなな江ちゃん
⑤左:私・右:パーカスなな江ちゃん


(最後バタバタしててピアノのちはと写真が撮れなかったのがすごく残念m(_ _)m )


今日はもうすぐ茨城県に到着。


今日もコンサート頑張りまっせ~!

by mika_shirasawa | 2008-12-20 13:32 | 日 記  

<< ツアー終了 まずは >>