人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪_e0124759_1049369.jpg

ありがとうございました♪_e0124759_10493764.jpg

昨日の五反田ライブ来て下さった皆様ありがとうございました!


昨夜はおかげ様で満員御礼でした。


お客様の中に歌手のシンディさんが!


すぎやんとヒロさんの強いおしで急遽飛び入りでカーペンターズのトップオブザワールドを歌ってくれました★


みんなでセッション楽しかったです!


いつもの通り長々と喋ってしまい、やりたい曲が全部出来ないという計算ミスが(^_^;)


でも昨日は結構新曲ありでなかなか緊張感のあるセットリストでした。


近々私も新曲増やす予定です。


今年最後の五反田。来年は


1月15日

です!


皆様新年もジェントリーノーツをよろしくお願いしま~す(^^)


あ、小岩は年末12月29日にジェントリーノーツライブやります♪


そしてそして!


いよいよ明後日になりました!

Wingトリオコンサート☆

新潟市だいしホールにて14時半開演。
よろしくお願いします!
きっと新潟は寒いだろうなぁ…

by mika_shirasawa | 2008-11-14 10:49 | 日 記  

<< トリオコンサート♪ 美味し~★ >>