人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味し~★

美味し~★_e0124759_012150.jpg

美味し~★_e0124759_012192.jpg

美味し~★_e0124759_012111.jpg

美味し~★_e0124759_012198.jpg

美味し~★_e0124759_01213.jpg

今日は旦那の誕生日でした。


なので私の大好きな東山にあるAWkitchen(イタリアン)へ。


いやいや、自分が食べたいからじゃないですよ。前に一度行った事があって驚くほど美味しかったので連れて行きたかったんです(^_^;)


あまりゆっくり時間が取れなかったのですが、短い時間でも沢山注文してものすごい勢いで完食!!


食べた料理をいくつかご紹介。

まず最初の写真が、この店の一番の人気メニュー『農園バーニャカウダ』


AWkitchenに来てこのメニューを頼まない人はいないというくらい有名なメニューなんです♪


これはやみつきになる料理ですよ。


見た目も最高に綺麗だし野菜は凄く甘くてみずみずしいし、野菜をつけるディップがまた絶品!
これは飲めます。本当に。


もしこのお店に行ったら絶対食べてみて下さいね!

次に、
『白子とふわふわ茄子のバルサミコソテー』


これもびっくりしました!

白子も茄子も本当にふわふわで…

雲みたい。ほのかにカレーの風味がして美味しかったです。
次は、
『蟹とイカ墨のパスタ』

パスタは歯ごたえがあり、蟹も沢山身が詰まってて最高!

パスタはもう一皿食べました。
函館のつぶ貝とジャガイモのジェノベーゼ♪

つぶ貝がプリプリ。優しい味でした。


あと自家製のパンも何種類か出てくるんですが、これまた美味しいパンなんです。
何度もおかわりしちゃいましたよ。


お腹いっぱいになり、事前にお願いしていたデザートプレートが♪


ハッピーバースデーの書かれた可愛いプレート★

『3種の野菜ブリュレ』
(パプリカ・ポルチーニ・人参)


私が選んだのは
『かぼちゃプリン』

デザートも凝ってて美味しかった!


大満足の1時間でした(^o^)

by mika_shirasawa | 2008-11-12 00:12 | 日 記  

<< ありがとうございました♪ 寒い! >>