人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいね★

嬉しいね★_e0124759_1915331.jpg

嬉しいね★_e0124759_1915371.jpg

嬉しいね★_e0124759_1915382.jpg

嬉しいね★_e0124759_1915334.jpg

嬉しいね★_e0124759_1915348.jpg

珍しく1日に2回のブログ更新。


誕生日に頂いた物達をご紹介しまーす!

写真一番上から

*アロマポット
(癒やしですね~形も色もかわゆい♪) *手袋
(これからの季節必需品。どんな格好にも◎)
*ハッピーバースデートゥモー
(おもろい!しかも可愛い。飾ってます♪)
*猫本
(嬉しい!家まだ一冊しかないからありがたいです)

あ、最後は今のこまです。私に心許しすぎ。

沢山プレゼントありがとうございます★どれも本当に嬉しかったです(^o^)

そしてさっき嬉しいお知らせが!!


今日のコンクールの結果が出ました!

なんと




優勝!!!!!


本当にびっくりしました。
でもかなり嬉しいです。

優勝したのは
ピアニスト藤本史子さん★


ぶっつけ本番だったのに、史子ちゃん(図々しくもうちゃん付け)は凄い!


しかも4楽章が完璧と言われたらしい。。。

史子ちゃんすごすぎる!

私も奇跡(笑)


最高の誕生日プレゼントでした♪


史子ちゃん、また一緒に演奏しましょう(^_^)

by mika_shirasawa | 2008-10-24 19:15 | 日 記  

<< 上海初上陸!その① 何とか… >>