人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバムとライブ♪

アルバムとライブ♪_e0124759_1140423.jpg

アルバムとライブ♪_e0124759_1140493.jpg

アルバムとライブ♪_e0124759_114047.jpg

アルバムとライブ♪_e0124759_1140487.jpg

こんにちは★


昨日の五反田ロッキーのGNライブに来てくださった皆様、ありがとうございました!

毎回ゆる~い感じで、かつ、やるときゃやるってな感じで(笑)演奏している私達でございます(^_^;)

昨日は新曲もあり、ちょっと緊張感がありました。…のはずが…


私、なんか昨日は失敗ばかりm(_ _)m

マイクのスイッチ入れ忘れたり、歌自分の番なのに譜面忘れたり。。。


そして昨日の私の服、すぎやんヒロさんに『カーテン』だの『しみーず』だの言われ…(笑)
(写真参照)

でもやっぱりなんだかんだで楽しいステージでした♪♪


そして一昨日は、結婚式でカメラマンをしてくださった、セイジさん夫妻に会い、結婚式のアルバムをいただきました!(写真参照)


アルバムの中身はセイジさんのブログに何枚か載ってるので良かったらご覧下さいね。(リンク貼ってます)
私はちょっと恥ずかしくて表紙しか載せられませんでしたが(T_T)


しかし一生の思い出に残る素敵な写真ばかりで本当に感動しました。


セイジさん、ミーガンさん、ありがとうございました!


そして最後に…しつこいですが11月16日の宣伝です。

チラシやっと出来上がりましたー!
(写真参照)出演は、【ヴァイオリン森まりや・白澤美佳・ピアノ金山千春】

新潟ですが、興味のある方、お時間ある方は是非ともいらして下さい(^o^)

お問い合わせ先

0252477830

よろしくお願いします!

by mika_shirasawa | 2008-10-10 11:40 | 日 記  

<< 最近 疲れが… >>