人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した2日間★

充実した2日間★_e0124759_05894.jpg

充実した2日間★_e0124759_05108.jpg

充実した2日間★_e0124759_051210.jpg

充実した2日間★_e0124759_051346.jpg

こんばんは~

この2日間、みっちりとした濃い時間を過ごす事ができました!


まずは昨日。
私の中学時代からの友人(某有名出版社勤務)と、その友人の取引先(!?)の方々とのランチ♪

新宿のとある高級ホテルで40階を越える絶景!


ランチから贅沢です(>_<)

一番上の写真がホテルのランチ♪おいしかった~!
話に花が咲き、久しぶりの友人とも楽しい時間を過ごすことができ、有意義な一時でした。


その後夜はジェントリーノーツライブ!
五反田ロッキーでは久しぶり。

ジェントリーノーツはやっぱり一番落ち着くー(笑)自分を偽ってないんで(^_^;)
ソロ歌やハモリも毎回増え、かな~り充実♪
昨日は私の一番弟子の貴ちゃん家族達が来てくださり、貴ちゃんもなんとジェントリーノーツとあの昭和の名曲『神田川』を演奏!!

よく頑張った貴ちゃん!

拍手喝采でした(^o^)
レッスンしたかいがありました(笑)

ホテルカリフォルニアもリクエストに応えて弾かせて頂きました。

喜んでくださって良かったです♪

そして今日は…

添田歯科医院にてトリオコンサート!!おかげさまで満員でした。皆様ありがとうございます。
ヴァイオリンの藤崎美乃ちゃん、ピアノの金山千春ちゃんとのトリオは初★

でも何となく初めてな感じがしなかったのは私だけでしょうか?(笑)

ハプニングも多数起こりましたが(!?)、お越し頂いた皆様は温かく盛大な拍手を一曲ごとにしてくださって、演奏する私達にはとても励みになるコンサートでした♪



自分で言うのもなんですが、割と豪華なプログラムだったと思います(^_^;)ヘヘ。。。


また是非とも添田歯科医院でやりたいです!

最高に楽しかった(^_^)

そしてコンサートが終わり、診療を終えた添田先生が私達をご飯に連れて行ってくれました!


お寿司~★☆


ほっぺが落ちました。

美乃ちゃんと、『死んでもいいね』と言いました。


添田先生ありがとうございました!
また私達を呼んで下さいね(^_^)
治療にも行きたいです(笑)


フル回転な2日間!
明日は少しは寝れるかも!?

by mika_shirasawa | 2008-07-13 00:05 | 日 記  

<< またまたスケジュール 北海道は初だぞう >>