人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢原…歯科医院!?~

伊勢原…歯科医院!?~_e0124759_231080.jpg

伊勢原…歯科医院!?~_e0124759_23105.jpg

伊勢原…歯科医院!?~_e0124759_231023.jpg

伊勢原…歯科医院!?~_e0124759_231022.jpg

伊勢原…歯科医院!?~_e0124759_23103.jpg

今日は神奈川県は伊勢原に行って来ました。

新宿から約一時間。ちょっとした小旅行みたいでウキウキ。

7月にトリオでちょっとしたコンサートがあって、その打ち合わせ&リハーサルに行って来たんです。


そう、写真でお分かりの通り、メンバーは12人の藤崎みのちゃんと、トライウィングスの金山千春ことチハ♪

この組み合わせは初めてなので、とっても楽しみです!


そしてコンサートの場所、


写真だとどこかのサロンかホールに見えると思いますが…


なんと


歯科医院なんです!!

グランドピアノがある歯医者さんなんて生まれて初めてなんですけど(^_^;)

チハは何とその歯医者さんでレセプション&ピアニストをしてるんですよー!


歯科医院で生ピアノ。考えられません。

4階建てで、一見モデルルームです。
(一番下の写真参照。見事に誰かさんの顔だけが入ってて怖い(笑))


カルチャーショック。

世の中にこんな素敵な歯科医院があるなんて…


みのちゃんと私は終始興奮!

『別世界だねー』
『セレブだねー』

って。


こんなとこで演奏出来るなんて幸せです★ヴァイオリン持って記念写真もバシバシ(笑)

当日は10曲以上弾く予定。

盛りだくさんなコンサートになること間違い無しです(^o^)

練習後、ラーメンでエネルギー補給!

チハと私の写真、何だか不自然ですね~
お互い背を一緒にしようと必死なんですね~

by mika_shirasawa | 2008-06-08 23:01 | 日 記  

<< イベントのお知らせ♪ 12人練習~ >>