人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日ふっふ~♪

今日は何の日ふっふ~♪_e0124759_8414528.jpg

おはよーございます!
羽田空港にて失礼します。


本日5月21日といえば…














高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストセカンドアルバム発売日!!



私がメンバーに加入してから初のアルバム。
私にとっては記念すべきファーストアルバム。

レコーディングは大変だったけど、自分なりにとっても楽しく演奏する事ができたし、メンバー一人一人の魅力満載なアルバムになってると思います★自分のソロパートの時は自然に険しい表情になります(^^;)

今回何と言っても、特典にDVDが付いてます!

う~ん、豪華ですねー!

早く見たい!聴きたい!歌いたい!
最後は私だけか。


とか宣伝しつつ、実は私、まだ聴けてもいないし見れてもいないんです(>_<)


最近引っ越しをしまして、新居にまだテレビも無いしコンポも無~い(笑)
まるで吉幾三状態。



ご馳走を前にお預けされてる感じです。

非常に辛い。

DVDもメンバーに色々聞くところ、恥ずかし過ぎて死にたいと言ってる子も(笑)

そんな~!
気になるじゃ~ん!

私くだらない事しか言ってない気がする…



というわけで、今日は服部たけし君のサポートで宮崎に行って参ります!!

by mika_shirasawa | 2008-05-21 08:41 | 日 記  

<< 宮崎&鹿児島!スクールライブ♪ ひっさびさに腹立った! >>