人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜き

息抜き_e0124759_131016100.jpg

息抜き_e0124759_13101670.jpg

このあいだ急に半日空いた日があったので、こんな時はあそこに行くしかない!と思い、一人で猫カフェ(先日もblogで書いた吉祥寺のきゃりこ)に出陣したのであります。

一人で行くのに何も抵抗が無い私。

きゃりこに着いたら、なんと超満員で1時間待ち!

せっかく来たし時間はあるから待ってやろーじゃないのと、時間を潰しに一人でご飯。

話し相手もいないので速攻食べ終わって本屋で立ち読み。

そうこうしてるうちに1時間たち、心待ちにしていた猫カフェへ♪
猫が沢山いるなか、私はお気に入りの猫ちゃんに近づきなでなで★
ちょっと嫌がられ(笑)、でもそういう愛想の無い猫がやっぱり好き(^_^;)

気付いたら私、なんと閉店までいました!(笑)

一人で猫カフェ4時間。


あと2時間はいれたな。

猫や赤ん坊は、飽きずに一日中眺めていられます。

表情見てるだけで楽しい(^o^)


可愛かったな~

ただ、周りがカップルだらけだったのがちょっと…

ま、関係ないない。
そして昨日は夜中にずっと見たかった『SAW4』を見ました!

映画館で見たかったけど時期を逃してしまい、首を長くしてレンタルの日を待って…
やっぱり人気のSAWは昨日まで借りられっぱなし。

やっとこさ見れたけど…


やっぱり怖かった。。。気持ち悪い。でもこの映画はただ怖くて気持ち悪いだけじゃなくてストーリーもちゃんとあるので面白い!

あんな事が現実に起こったら、って考えるとなかなか怖くて眠れませんね。


最後は『えっこの人が!?』って意外な終わりかたでした。

SAW5もありそうな予感。

さて息抜きもできた事だし、また仕事も頑張るぞ~

by mika_shirasawa | 2008-03-26 13:10 | 日 記  

<< ライブ&コンサート 可愛い! >>