人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜

野菜_e0124759_16355919.jpg

野菜_e0124759_16355974.jpg

野菜_e0124759_16355999.jpg

野菜_e0124759_16355930.jpg

のケーキ!

以前ぴったんこカンカンでちさ子さんが食べていたお店のケーキです。
昨日可愛い可愛い私のイトコ達が新潟から泊まりに来たんですが、わざわざ中目黒のケーキ屋さんに寄って買って来てくれたんです!
べつにあたしが食べたいとか催促してないですからね。。。本当に。
前に生徒さんの家で一回だけこの店のケーキ食べた事あります。身体に優しい味がします♪
しかし色々な野菜のケーキがあるもんだな~
写真一枚目。

一見普通のチョコケーキに見えますが…
何と



ゴボウのチョコケーキ!本当にゴボウがまんま入ってて、食べるとボリボリと音がします(笑)
味はチョコケーキがちょっとだけ土っぽい感じでしょうか(^_^;)表現力なくてすみません。美味しいですよ。
二枚目。
ミルフィーユですね。


とうもろこしの………とうもろこしミルフィーユ。


上のクリームにとうもろこしが普通に乗ってました。

カスタードととうもろこしって合うんですね~
甘さ控え目でいい感じ。

三枚目。

これは衝撃のケーキでした。
チョコケーキに抹茶っぽい緑色のが入ってて…その緑色のが………
抹茶でもほうれん草でも無く、、、、、

春菊!!!

いや~たまげた!
ケーキに春菊入れる普通!?発想がハンパないです。

味…

上のチョコの部分を多めに食べると美味い!(笑)

下の春菊の部分のみを食べると、本当に春菊を食べてる感じです。凄いよこれ。
一回食べてみるべし!
最後。
キャロットケーキ♪
これは一番定番ですね!
ちょっとチーズケーキっぽくて、スッゴい食べやすく美味しかったです。
春菊の食べた後だと、ホッとする半面、物足りない気が。

一気に4種類も試すことができてラッキー★☆
ありがとう!イトコよo(^-^)o

by mika_shirasawa | 2008-02-09 16:35 | 日 記  

<< ファミリーコンサート♪&… つかの間の… >>