人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山野愛子ジェーンイベント

山野愛子ジェーンイベント_e0124759_13515749.jpg

山野愛子ジェーンイベント_e0124759_13515752.jpg

山野愛子ジェーンイベント_e0124759_13515721.jpg

山野愛子ジェーンイベント_e0124759_13515731.jpg

山野愛子ジェーンイベント_e0124759_20305941.jpg

29日30日の2日間、山野愛子ジェーンさんの芸術祭が開催され、12人のヴァイオリニストが29日は前夜祭で演奏、30日は芸術祭で演奏させて頂きました♪


いきなり凄いヘアスタイルの写真(笑)

前夜祭でのヘアスタイル。なおちゃんと私が、双子のようにスッゴい盛り盛りな頭に(^_^;)

かなり高さありますよ~

頭の中で鳥でも飼えるんじゃないのってくらい。

記念に写真を撮っておきました(笑)

その後いつものドレスに着替えて演奏しました。

ヘアメイクさんがついてくれるととても助かります(>_<)

髪型はなかなか自分じゃ舞台のスタイル作るの難しくて…


前夜祭ではツィゴイネルワイゼン・星に願いを・花のワルツを演奏♪

山野愛子さんのお子様も一番前で一緒に聴いてらして、演奏してる私がとっても癒されました★可愛いかった~!


場所が横浜ということで、その日はホテルに宿泊しました。

メンバーのうりちゃんが素敵なホテルを予約してくれて♪

うりちゃん、みのちゃん、ちかちゃんと一緒のホテルだったので、そのメンバーで真夜中のカラオケに!(笑)

写真でお分かりのように、みのちゃん、熱唱(笑)

ほとんどみのちゃんと私がマイクを占領しちゃったm(__)m


ちかちゃんは曲を入れるの担当。
うりちゃんはタンバリンとマラカスで参戦。
4人でめちゃくちゃ盛り上がりました!
楽しかった~
また行きたい!

次の日は…なんとお着物を着ての演奏★☆

後ろ姿の二人、誰かわかりますか??


ふみちゃん、赤い着物が良く似合っていて超綺麗♪

赤・青・緑・黄の四色に分かれてたんですよ。
着物のヘアメイクも結構派手でした。

普段着物になる事はあまり無いし、着物で弾くなんてまずないので、貴重な経験でした。しかも場所は横浜アリーナだったし!

正直着物はちょっと弾きにくかったかなぁ(T_T)


動きにくいし暑いし…
でもまた着物で弾けたらいいなって思いました。


というわけでとっても華やかな2日間でした!

by mika_shirasawa | 2007-10-31 13:51 | 日 記  

<< またまた五反田ロッキーにて インターネットラジオ >>