人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

誕生日_e0124759_1138142.jpg

誕生日_e0124759_1138129.jpg

誕生日_e0124759_1138186.jpg

誕生日_e0124759_1138120.jpg

昨日10月23日は私の24回目の誕生日でした。

まずまず、12人のblogにも、メンバーちかちゃんが書いてくれていますが、22日の夜、みんなとご飯に行った時にメンバーが祝ってくれたんです♪(私がしつこく明日誕生日だよって言ってたからか笑)

リハーサル後だったので、疲れてて夜遅いにも関わらず、みんなテンション高めで盛り上げてくれました!

ありがとう★凄く嬉しかった。まさに誕生日前夜祭(笑)
12人に入ってよかったってまたまた思いました。


で、昨日は、船堀の昭和モダン家にて、Birthdayライブが行われました~!


いやぁしかし嬉しかった…涙が出そうになったけど、こらえていつも以上にパワフルに弾き歌いさせて頂きました!(笑)

小岩制作所のすぎやん&しんちゃんが主催してくれたBirthdayライブ。
私はこの二人が大好きです。

優しくて面白くてオーラがあって。
私の事いつも考えて演奏してくれて。

感謝の言葉、見つからないくらい、表現に困るくらい嬉しかった。
そして、場所を提供してくださったモダン家様!
最近あまり行けてない私なのに、こんなに温かく迎えてくれるなんて…

本当にいつも優しく楽しくしてくださって。
いい方ばかり。
かなりお世話になってます。

みなさんお忙しいのに本当にありがとうございました!


そして来てくださった方々♪

もう感謝×100000000000000000000000000000000000…!!

いつもステージを元気に盛り上げて頂いて、お客様には本当に感謝感激しております!
お客様があってのステージですから。

プレゼントもありがとうございました!

24年間生きて来て、こんなにプレゼントを頂いたのは生まれて初めてです(^_^;)

サプライズにピアノと歌をプレゼントしてくれた、しんちゃんの可愛い娘さんのももちゃんと友達のちずるちゃん★素敵だったよ~!お姉さんは涙が出ました。一生懸命演奏してくれて、心にグッときました。ありがとう。気持ちが凄く伝わりました。

この世に生まれてよかった。産んでくれた両親には一番感謝です。

昨日は一生忘れる事のない誕生日になるでしょう。


みなさんお忙しいのに時間をさいてこのような日を作って頂き、本当にありがとうございました。

幸せです。



写真は、
リハーサル終に祝ってくれたメンバーと♪
小岩制作所のイケメン二人と♪(笑)


モダン家様が用意してくださったケーキ!ヴァイオリン付き♪

歌&ピアノをプレゼントしてくれたちずるちゃん&ももちゃん★

by mika_shirasawa | 2007-10-24 11:38 | 日 記  

<< 昨日も 練馬祭り→仙台ツアー >>