人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイト!!(笑)

エキサイト!!(笑)_e0124759_2344137.jpg

今五反田ロッキーでのライブが終わりました!

まだちょっと興奮気味です(笑)


今日もたっぷり3ステージ演奏させて頂きました~
演奏よりMCが多かった気がするけど……
メンバーは私を含め、みんな話が長い(^_^;)
喋りすぎて曲が全部できない!

でも楽しいからいっか◎


今日はお客様に、何と私の生徒さんが来てくれました!(写真の子★)
ありがとう♪
夜遅いのによく来てくれました!(もちろん、ご両親とね…)

私がクラシック以外を弾いてるのは、きっと初めてだったんじゃないかな。

クラシックの時と全然違うからきっとびっくりしちゃったかも(>_<)

お父様お母様もお忙しいのにありがとうございました。
演奏する曲がご両親世代なので、喜んで頂けたと勝手に思っていますが…m(__)m

今日は他にも遠渡遥々起こしくださった方もいらっしゃって、もうジェントリーノーツは大感激です!!

お客様があってのステージなので。。。

調子乗って歌い過ぎてすみません…

歌、やっぱりいいですよー!大好きですよー!

あたしは一体何がしたいのでしょうか(笑)

次回ジェントリーノーツは9月20日♪

ちなみに8月23日小岩ジョニーエンジェルでも、ジェントリーノーツやります!

by mika_shirasawa | 2007-08-17 23:44 | 日 記  

<< イベント情報 白澤美佳ブログの更新情報 >>