人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の悩み

目の悩み_e0124759_1624743.jpg

こんにちは。


今日は雨が降ったり止んだり嫌な天気ですね…


家から出るのがとても億劫(-.-)zzZ


最近コンタクトやメガネの度が合わなくなってきたんです。


メガネに関しては、もう家でしかかけないからいいやって何年もほっといたら、もはや家の中でも歩行困難なくらい見えなくなり。。。ついに先月メガネ新しく作り直しました。


私の視力は0.01くらいらしく、メガネにするとレンズが厚すぎて薄くしてもらわないと目がレンズに当たるくらいって…どんだけ。


薄くするのにまたお金かかるしもうウンザリです(-_-;)


コンタクトは最近全体的にぼんやり曇るし、明らかに細かいもの(譜面とか)見るの困難になってきてるから変えなきゃいけない状況で。


去年変えたばっかなのに~!


こうなったらやっぱレーシックした方が安い!?


でもただ単純に手術が怖いから無理。。。


今晩寝て起きたら視力が1.2とかになっててくんないかなぁ(笑)


世界が変わるんだろーなぁ


ってここ最近自分の目にイライラしている私でした(=_=)

by mika_shirasawa | 2009-07-06 16:24 | 日 記  

<< 明日のイベント カルテット >>