人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノリノリ♪

ノリノリ♪_e0124759_12152072.jpg

ノリノリ♪_e0124759_12152030.jpg

昨日、仲良くさせて頂いてるバンド『紅JAM』のライブに観客として応援しに行って来ました!


アコースティック以外のライブを聴いたのは久しぶりでしたが、私ったらノリノリで気づいたら腕を振り回してた(笑)


ボーカルの舞ちゃん、カラオケや先日の五反田ライブの時とはまた全然違った歌声&表情で、とっても可愛くてかっこよかったです☆


ダンスもダンサーさんをバックに従えてかっちょ良かった!!


私も踊れるようになりたいな~


舞ちゃん今度教えて下さい。←真剣


あっという間にライブは終わり、応援していた仲間やバンドの皆さんとご飯に行きました。


色々な職種の方とお話しすることが出来、有意義な時間を過ごす事が出来ました。


出会いに感謝です。

沢山の良い刺激を受け、今日もこれからまたリハーサル頑張って来ま~す!



2枚目の写真会場が暗くて…
ちょっと怖い(笑)

by mika_shirasawa | 2009-06-18 12:15 | 日 記  

<< またまたバースデー★ お誕生日 >>