美人フルート奏者

寺本純子さんブログ
http://yaplog.jp/airflower/


最近ブログ始めたそうですよ♪


また演奏ご一緒する機会があるといいなぁ(^o^)
[PR]

# by mika_shirasawa | 2009-07-19 09:06 | 日 記  

セレブ気分

e0124759_2243423.jpg

今夜のお仕事は、某時計店カクテルパーティーでの演奏でした。


以前もご一緒したフルートの寺本じゅんこさんとの二重奏♪

じゅんこさんはいつお会いしてもキレイでお上品で見とれてしまいます(´∀`)

パーティーは高級セレクトショップの時計店ということで、セレブな方ばかり!

男性がほとんどでしたが、比較的若い方が多く、セレブオーラがプンプンで私も同じ場所にいるってだけでとんだ勘違いだけどセレブになれました☆☆☆



演奏が終わってから店内を少し見させて頂いたのですが、ほとんどが超高級で桁が数えられないものばかり(-_-;)


日本で一つしかない超有名ブランドの時計も拝見出来、ここぞとばかりガン見して拝んできました。


ぶっちゃけ私のヴァイオリンより高かった!!(笑)


ヒ~ッ∑( ̄口 ̄)


いつか仕事じゃなく今日の時計店に来店したいものです。。。(笑)
[PR]

# by mika_shirasawa | 2009-07-18 22:43 | 日 記  

アイス

e0124759_17314687.jpg

e0124759_17314698.jpg

e0124759_17314618.jpg

毎日必ず食べてるかも!

ロイヤルホストのダブルチョイスアイスは上品でうましだった☆

ちなみに私のチョイスは
塩キャラメルとキウイ★

けど私には上品過ぎるたな~
もっと大きいの想像してたからm(_ _)m
ロイヤルホストのヨーグルトジャーマニー知ってます?

ボリュームあってスッゴい美味しいんです!

私生クリーム食べれないからいつも
生クリーム抜き
で注文するんだけどボリュームが全然損なわれてなくて最高♪

たいていのパフェは生クリーム抜きだと半分以下になるからね(笑)




そしてこまは最近食欲旺盛ですよ。

また舐めハゲだったからカラーつけたのにサラダの残りをペロペロ。
お行儀悪…

ツナだけ上手に食べてました(^^;)


舐めハゲ月1ペースでなっちゃう…

どうにか治らないものか。。。
[PR]

# by mika_shirasawa | 2009-07-18 17:31 | 日 記  

銀座山野楽器

e0124759_21432214.jpg

e0124759_21432235.jpg

インストアイベントが終わりました♪


イベントスペースはお陰様で満員、CDも沢山の方々に買って頂き、メンバー共々とても嬉しく思っています(^^)


頑張って作った私達のアルバムがもっともっと大勢の方々に聴いて頂けるようにこれからも頑張ります!


お客様から素敵なお花を頂きました★
ありがとうございます!


へへっ嬉しいな(*^_^*)
[PR]

# by mika_shirasawa | 2009-07-17 21:43 | 日 記  

昨日のRockyライブ♪

e0124759_12504178.jpg

e0124759_1250419.jpg

e0124759_12504167.jpg

e0124759_12504125.jpg

来て下さった皆様、どうもありがとうございました★


昨日は1、2、3ステージ共にサプライズありの楽しいステージでした!


まず1ステージでは私の一番弟子の貴子ちゃんご家族とそのお友達ご家族が来て下さり、
貴子ちゃんがフォークの名曲『神田川』のイントロと間奏をヴァイオリンで演奏。

堂々としてて素晴らしい演奏だったよ~♪

お客様から盛大な拍手を頂くことが出来て良かったね(^o^)

写真が撮れなかったのが残念でしたm(_ _)m


そして2ステージでは今日のゲスト
歌手の卵ターシャがオリジナル『mother』など2曲ほどジェントリーノーツの伴奏で歌ってくれました!


22歳で宮崎出身のなまりまくりで超天然なターシャ(笑)

可愛らしい雰囲気とはガラッと変わって歌うとソウルフルでカッコいいんです!

英語の発音もとてもいいし。


また遊びに来て欲しいです♪

ちなみに最後の写真の真ん中(顔半分しか写ってない上に暗くてすみません…)がターシャです。


そして2ステージの最後には

なんと!

ヴァイオリニストのゆずが♪♪♪


2年ぶり!?に4人で演奏出来てと~っても嬉しかった(^^)(写真の右がゆず)

アドリブ合戦も楽しかったな~


また是非4人でやりたいです☆


そういう、そして昨日は私の小中学校の同級生が2人遊びに来てくれたんです!

一人はちょうど北海道から出張で東京に来ていて。


最後はプチプチ同窓会でした。


ほんと昨日は内容の濃いライブでした!

次回五反田Rockyジェントリーノーツは

8月20日

です!!


お楽しみに~(*^_^*)
[PR]

# by mika_shirasawa | 2009-07-17 12:50 | 日 記  

今帰宅

e0124759_2348649.jpg

e0124759_23486100.jpg

中。


今日も一日暑かった~!


リハ後にまたご飯行って食べまくり喋り♪


こまがお腹を空かせて待っている~∑( ̄口 ̄)


明日は五反田でジェントリーノーツライブです★


早く帰って準備しなきゃ~
[PR]

# by mika_shirasawa | 2009-07-15 23:48 | 日 記  

ばったり!

今渋谷駅で12人卒業メンバーの

ふみちゃん★

に会っちゃった!


久しぶりに会ってふみちゃん

『私の真似やって(笑)』

と私にリクエスト。駅の中でふみちゃんの真似しました。


気に入ってくれてるみたいで良かった(^^;)

実は私、12人のメンバーのものまねほぼ全員できます。


喋り方だったり良くする仕草だったり姿勢や顔真似…

でも公共の場でお見せできるものはほとんど無いな(笑)


ちなみにふみちゃんは顔真似です。


本当は真似顔載せたいけどふみちゃんの名誉が汚れるから辞めときます(笑)


ちなみに今夜は12人リハ!


ではでは~
[PR]

# by mika_shirasawa | 2009-07-15 15:42 | 日 記  

帰国した友★

e0124759_1173916.jpg

左からハマ、私(青白っ!)、ようこ。


ようこが留学先のスロバキアから完全帰国しました!


約2年ぶりに会う彼女は全然変わってなかったから一安心(^o^)


ようことは地元(新潟)が一緒で、小さい時から桐朋の音楽教室で頑張っていた仲間の一人でした。

それから一緒に高校の寮に入り、寮で出会ったのが左のハマ!

ハマは私と同じく卒業後はずっと東京で、今某音楽教室でピアノ講師をしててバリバリ働いてます♪

高校からもう10年たつなんて…

時がたつのは本当に早い(^^;)


そういう、ようこが12人のCD買ってくれたんです★★★


ありがとう!!

サインにはようこの他、喜ぶからって彼女のおじいちゃんおばあちゃんの名前を添えて(笑)


ひとしきり積もる話をして解散。


友達から元気をもらったことだしまた私も今日から頑張ろ~☆
[PR]

# by mika_shirasawa | 2009-07-15 11:07 | 日 記  

あつ~い!!

e0124759_14233565.jpg

バリ暑!!


梅雨明け宣言も出てぴーかん晴れ!


洗濯も今日は悩むことなく朝からしっかり出来たし、朝ご飯も毎度のことしっかり食べたし◎


ちなみに今朝のご飯は、
★肉ニラ野菜炒め
★若芽入り卵焼き
★生野菜サラダ
★白米玄米ご飯
★納豆
★チョコアイスバー

でございました。


毎年夏バテ知らずです。


今夜は海外留学してた友達に久しぶりに会うから朝からウキウキだし。


あ!

わたくしコンタクトソフトにしてみました☆

メルスプランで1ヶ月の使い捨て。

なかなかいいですな~

ハードよりいいかもっ(^o^)
[PR]

# by mika_shirasawa | 2009-07-14 14:23 | 日 記  

ポテチが気になる

e0124759_12113147.jpg

e0124759_1211319.jpg

昨夜妹が家に遊びにってかご飯を食べに来ました。


夕飯食べ終わって妹が
すっぱムーチョ
を食べ始めた時、こまはまずポテチの袋に興味津々。


とにかく袋の匂いを嗅ぎまくり。


袋を開けると更に匂いが気になるみたいで袋に頭突っ込み気味でクンクン。


何度も
『ダメ!あっち行って!』
と言われても


クンクンクンクン。

ついにペロリと舐めてご満悦なこまでした(^_^;)


ちなみに2枚目の写真は、記念すべき
あくび
の瞬間!!


初めて撮れた~


けどもっと最高潮口開けてるの撮りたかった。。。


さて今日は一日オーケストラ漬け♪


頑張るぞっ
[PR]

# by mika_shirasawa | 2009-07-12 12:11 | 日 記