一人ファッションショーのはすが

e0124759_1136299.jpg

e0124759_1136288.jpg

ファッションショーする前にうっかりお風呂入って化粧落としてしまった…


ので、


一人ハンガーショー♪


上の写真が
頂いたドレス☆

紺色のシャカシャカした生地で、左腰に黒いバラが二つ。


シンプルで大人な感じ。
お母様はダンスパーティー用に買ったんですって!


ダンスパーティーって…
私の周りでは一切開催されてないのですが…(^o^;)


あ、やっぱりセレブリティな方のイベントですよね!



着てみたらちょっと大きかったので直して着よう。
きっと秋~冬にかけてコンサートで着るでしょう!



そして下の写真が
シルクワンピ☆


アクアガールで取り扱ってるインポートで、
roberto collina
ってブランド。


綺麗な水色で100%シルクなんだけど、襟や袖、ポケットが付いてたりと、ちょっとミリタリーなデザインだからカジュアルにも着れるし◎

サンダル、パンプス、ブーツ全部合うからオールシーズン着れちゃうし!


ちょっとしたパーティーやお食事(あんまないけど…)、コンサート聴きに行く時にいいかも★


やっぱり買い物楽しいなぁ(*^_^*)


私の場合、空き時間にフラッと見る時がいい物見つける率高し!


買い物行くぞっ
って意気込むとなかなか見つからないんだよね~。。。
[PR]

# by mika_shirasawa | 2009-07-31 11:36 | 日 記  

やった♪♪♪

e0124759_18472170.jpg

e0124759_1847217.jpg

今日生徒さんの超美人なお母様から素敵なドレスを頂いちゃった(*^_^*)


ZARAのロングドレス!


何年か前に買ったものの着る機会が無くどうしようか困っていたみたいで…

一回も着てないものだから、
『私買いますっ』
て言ったけど、
『いいのよいいのよ!』
って、タグをむしり取ったお母様!(笑)

かっこいい!
有り難いです~(´∀`)


お母様と私、体系似てるから多分サイズも合うと思うし★★★


コンサートで着れるからめちゃくちゃ嬉しいです!!
ドレスはいくつあってもいいから◎



あと、
レッスン後に渋谷マークシティをブラブラしてたら。。。


アクアガールで70%オフのシルクワンピ発見!


元値が結構高いんだけど、なんせ70%オフだからね!


ゲットしました♪


家に帰ったら一人ファッションショーだな!


あ、こまに見てもらおう(笑)


こま最近足組んでかっこつけてるよ(^_-)
[PR]

# by mika_shirasawa | 2009-07-30 18:47 | 日 記  

Johnny angel

e0124759_11132850.jpg

e0124759_1113288.jpg

怒涛の3日間が終わりました!


昨日のライブ夏休みに入ったせいか、ちょっぴり寂しげな(!?)店内でしたが、
みっちり2ステージやりました♪


新曲あり、ドキドキのコーラスものあり、またまた青春ものありで濃い~内容でした。


来月もまた新曲引っさげて参りますので皆さん是非遊びに来て下さい★



今日は生徒さんday☆


頑張ります(^o^)
[PR]

# by mika_shirasawa | 2009-07-30 11:13 | 日 記  

二日目終了!

e0124759_2355276.jpg

e0124759_2355215.jpg

e0124759_2355299.jpg

e0124759_2355285.jpg

めざましクラシックス2009サマースペシャルが無事に終了しました!


本日のゲストは劇団四季トップスターの石丸幹二さん♪そして昨日に引き続きジャズヴァイオリニストの寺井尚子さん♪

今日も私はお客様同様、豪華ゲストの方々のパフォーマンスに釘付けでした。。。


そして、2日間に渡りサントリーホールで演奏出来たこと&素晴らしいゲストの方々と共演させて頂けたことを心から嬉しく思います!
ちさ子さん、軽部さんありがとうございました!

スタッフの皆様も2日間どうもありがとうございました★

お疲れ様でした!



今日の楽屋ショットは

①みんなで☆

②バーバー松浦アシスタント原田

③髪完成

④綾ちゃんにメイクしてる私



昨日も今日もりさちゃんに髪やってもらい、

昨日も今日も私は何人かにお化粧しました(^^;)


女の子が沢山いると便利だなぁ(笑)



明日は(もう今日か)小岩Johnnyangelでジェントリーノーツライブですっ♪



寝なきゃ∑( ̄口 ̄)
[PR]

# by mika_shirasawa | 2009-07-29 02:35 | 日 記  

めざクラ♪

e0124759_23235839.jpg

e0124759_23235838.jpg

e0124759_23235882.jpg

e0124759_23235827.jpg

一日目終了しました!


今日のゲストはテノール歌手の秋川雅史さん、ジャズヴァイオリニストの寺井尚子さん♪


お二方とも個性溢れる素晴らしい演奏でリハーサルから圧倒されっぱなしでした!


私達12人はというと…サントリーの大ホールはやっぱり緊張でm(_ _)m


でも新しいアルバム二枚から一曲ずつ演奏することが出来て大満足でした★


ちさ子さんと軽部さんの面白トークで最初から最後まで盛り上がりましたね~


毎年楽しみにしているめざクラ♪

明日が二日目最終日です。



ゲストは石丸幹二さんと、今日と同じく寺井尚子さん♪


明日も楽しみですねー!!


今日は開演前の楽屋ショットを何枚か載せました。


髪はりさちゃんがやってくれたんです☆

それがとっても好評で梢ちゃんも同じ髪型にして貰ってました(^^;)


いつもありがとうりさちゃん!


ではではまた明日(^o^)
[PR]

# by mika_shirasawa | 2009-07-27 23:23 | 日 記  

そうだ!コレがあった!

e0124759_20582317.jpg

観音屋のデンマークチーズケーキ♪♪♪


先日大阪で購入したものです。


とっても美味しくてお取り寄せしてる方も沢山いるってのを聞いて私も試しに買ってみたんですよ。


コレ、なんとオーブントースターで温めて食べるケーキ!


写真じゃわかりにくいけど、上のチーズが溶けたら食べごろ☆


こりゃうまい★★★

デザートというよりは朝ご飯になりそうな感じ?


あんまり甘くないし、ボリュームもある◎


世の中には色んなチーズケーキがあるんだなぁ。。。


皆さんはどんなチーズケーキが好きですか?


ちなみに私は昔レアで今はちょっとベイクド派になりつつあります…


明日はサントリーホールで

『めざましクラシックサマースペシャル』

ですよ!


ゲストは秋川雅史さん、寺井尚子さん♪

豪華です(^o^)
[PR]

# by mika_shirasawa | 2009-07-26 20:58 | 日 記  

また

e0124759_12164235.jpg

e0124759_12164317.jpg

e0124759_12164355.jpg

ちょっと前にまた

蒙古タンメン中本


に行きました☆


ネタが見つからない時は昔にさかのぼる!


もちろん
お店で一番辛い

『北極』!


完食したら無性に甘いものが食べたくなって


ディッピンドッツ

のアイスを♪


初めて食べたけど、つぶつぶアイスの食感がたまらなく良かった◎


都内でディッピンドッツあんまり見たことないかも…?
[PR]

# by mika_shirasawa | 2009-07-26 12:16 | 日 記  

スタイリッシュに

e0124759_1702184.jpg

e0124759_1702155.jpg

e0124759_1702124.jpg

キメてみました。。。
[PR]

# by mika_shirasawa | 2009-07-25 17:00 | 日 記  

W弾き語り

e0124759_22394890.jpg

e0124759_22394843.jpg

今日はシンガーの友達エミのお家で打ち合わせしてました♪


エミは桐朋の高校から一緒で当時はピアノ科だったんです。

今はシンガーで、自分で曲作ったりもしてるんですよ~


で、ちょっと前から二人で


『W弾き語り』


やろー!


って。


お互い楽器と歌か出来るからそれを組み合わせたら面白いんじゃないかって☆


とりあえずはカバーできそうな曲を出して聴き込むことにしようと曲選び。


エミも忙しいからなかなかすぐにはできないけど、徐々にやっていこうと思います!


いつかライブするのでその時は皆さんよろしくお願いします♪



そして今夜はエミママの手作り料理をご馳走になっちゃいました(*^_^*)


炊き込みご飯や鰹、湯葉、白和えなどの豪華な和食★★★


美味しかった~!ご馳走さまでした(^o^)
[PR]

# by mika_shirasawa | 2009-07-24 22:39 | 日 記  

お掃除デビュー

e0124759_112730100.jpg

e0124759_11273020.jpg

e0124759_11273053.jpg

e0124759_11273048.jpg

①ん?何かやってるぞ??


②テーブル拭いてんのか?


③ちょっともっと近くで見せてよ。


④手伝ってあげる



一緒に拭き拭きしました(*^_^*)
[PR]

# by mika_shirasawa | 2009-07-24 11:27 | 日 記