<   2009年 06月 ( 48 )   > この月の画像一覧

 

おっとっと

e0124759_2024686.jpg

e0124759_2024764.jpg

友達がちょっと大変な急用で今日キャンセルに。


こういう時もありますね。


というわけで一人ご飯。


近所にあるイタリアンレストランでサラダとチーズカツ♪


さっゆっくり帰りましょう(~o~)
[PR]

by mika_shirasawa | 2009-06-30 20:02 | 日 記  

梅雨は明けてないのですね

e0124759_15483555.jpg

e0124759_15483517.jpg

ちょっと驚いた事。





お笑いコンビの、
『フォーリンラブ』
さん。







2人とも私より年下だった事。。。




それはそうと


今日はお仕事の後に友達と買い物へ繰り出す予定です♪



ヒール靴デビューをしたい

という友達。


私は小さな頃からヒール靴は憧れで、初ヒールは確か中学生くらいだった気がする。


今でも背が低いためヒール靴は毎日欠かせません。

なんと言ってもあのヒールの形が好きなんだな~


女の人の特権です!

友達にもいい靴が見つかるよう頑張って来ますっ


それではまた☆
[PR]

by mika_shirasawa | 2009-06-30 15:48 | 日 記  

シャルウィーダンス

e0124759_15405860.jpg

初!ダンスパーティーでのお仕事でした♪


社交ダンスからヒップホップなど、沢山のダンスを間近で拝見することが出来てとても楽しかったです。


ちなみに私達(写真の3人)は、アマチュアの方々の社交ダンスの演技で伴奏させて頂いたんですが…皆さん本当に楽しそうに一生懸命踊っていらっしゃいました★


それにしてもプロダンサーの演技は素晴らしかったです!


特に、世界大会で二度も優勝されてるペアの方のダンスは、素人の私から見ても圧倒的でした。


息をのむ演技で、動きのキレや音楽に合わせて変化する表情なんかはため息ものです。


ダンスは、表現するということでは音楽と非常に共通点が多く、魅せ方など勉強になりました。


ヒップホップも初めて生で観ましたが、私にはどう頑張っても有り得ない体の動き(-_-;)


もっともっと観たかったです!


そして悲劇は最後に…

フィナーレでは何と!

ダンサーさんの他に演奏した私達も参加することになっていたんです( ̄〇 ̄;)
聞いてないよ~!!

打ち合わせも特に無いまま一人ずつ名前を呼ばれ、ダンスフロアに行き礼をしダンスをしなければならなかったんです!!(笑)


演奏よりもMCよりも緊張する瞬間でした…
ダンスはプロの方のを真似して踊って下さいとの指示。


いやいやそんな突然無理でしょうよ!


結果、笑顔は絶やさず中途半端なダンスでかなり気持ち悪い感じになってたと思います…
顔から火が出そうというか出ました(=_=)


色々ととても貴重な経験をさせて頂いた一日でした。。。(^_^;)
[PR]

by mika_shirasawa | 2009-06-29 15:40 | 日 記  

こま3連発

e0124759_11141814.jpg

e0124759_11141834.jpg

e0124759_11141858.jpg

昨日サイン会で

『こまちゃん可愛いですね♪』

と言って下さった方がいまして、ものすごく嬉しくなった私は、またこまを撮影しまくりました。


まず

紙袋に入っているこま☆

一枚目は、入ってすぐに撮ったもの。

二枚目は、しばらく入ってたのでそのまま袋を持ち上げて移動し、ソファーに置き上から撮影。


そして三枚目☆
キャットタワーで遊んでたら足(手?)が滑り、お腹が丸い穴の中にハマってしまい、最初は必死に脱出しようとしてたけど面倒くさくなったのか諦めてそのまま眠った、の図。←説明長っ


う~ん可愛い(*´Д`)=з
[PR]

by mika_shirasawa | 2009-06-28 11:14 | 日 記  

おまけ

e0124759_1943312.jpg

2人が何度も何度も
ブログに載せていいよ


って言うから載せました(笑)
[PR]

by mika_shirasawa | 2009-06-27 19:43 | 日 記  

石丸ソフト本店イベント♪

e0124759_192512.jpg

e0124759_192549.jpg

e0124759_192589.jpg

イベントにお越し下さいました皆様、どうもありがとうございました!


去年石丸電気さんに伺う事ができなかったので、個人的に今日はとても楽しみにしてたんです。


皆様のおかげで楽しく演奏することが出来、CDも沢山サイン出来たので本当に嬉しく思っています★


是非ヴィヴァルディもユーミンも沢山聴いて下さいね(^_-)


そしていつも写真横でごめんなさい…


明日も15時~池袋HMVでイベントです♪
(残念ながら私は行けませんが…)

サプライズお楽しみに!!
[PR]

by mika_shirasawa | 2009-06-27 19:02 | 日 記  

腹が減っては

e0124759_11345591.jpg

e0124759_11345535.jpg

戦が出来ぬ

ということで昨日今日の朝食です。


バリエーションちょっと変えてるけどほとんど毎日同じ(*´Д`)=з


でも最近頑張って毎日作ってます~!


今日も頑張るぞ★
[PR]

by mika_shirasawa | 2009-06-27 11:34 | 日 記  

明日明後日のイベント

e0124759_22215755.jpg

~12人のヴァイオリニスト 「12人の四季」発売記念イベント~
*6月27日(土)石丸電気ソフト本店
15:00~
*6月28日(日)池袋HMV
15:00~ サプライズがあるかも!?


無料ですので皆様是非お気軽にお越し下さいませ♪
[PR]

by mika_shirasawa | 2009-06-26 22:21 | 日 記  

6月25日Johnny angel♪

e0124759_11572616.jpg

e0124759_11572695.jpg

e0124759_11572678.jpg

e0124759_11572699.jpg

来て下さった皆様、ありがとうございました!昨日も楽しいステージでした☆


新曲も頑張ったし!

まずは
ヒロさんと私のデュエット。


『あの時君は若かった~12月の雨』

これはかまやつひろしさんと荒井由実さんのデュエットで、それぞれの曲を同時に歌うという面白いデュエット♪


すぎやんが、
『え~俺出番ないの!?』
とすねてたと思ったら、曲中に突如参加!(笑)

堺正章さんの
『さらば恋人』
を歌い乱入してきました(笑)


見事に3曲混じり合ってうまいことまとまっちゃった(~o~)

そして昨日私のチャレンジした曲は、

『思い出は美しすぎて』

八神純子さんの名曲です。


この曲ものすんごくキーが高くて難しいんですよ。


お恥ずかしながら八神純子は初めてお聞きしたお名前で、譜面も無かったから家でYouTube何百回も聴きまくって覚えました。


そしたら主人も覚えてました(笑)


本番では気持ち良く歌う事が出来て良かったです★
頑張ったかいがあったかな!


八神純子さんの曲他にも挑戦したいな~

と言うわけで

次回のジェントリーノーツ


7月10日
神田jam9
19時半~


7月16日
五反田Rocky
19時半~


7月29日
小岩Johnny angel
20時~


よろしくお願いします(^_-)
[PR]

by mika_shirasawa | 2009-06-26 11:57 | 日 記  

ピリ辛ごまラーメン

e0124759_2013982.jpg

e0124759_2013925.jpg

お腹いっぱい食べて今からライブスタートでーす♪



控え室で曲目決めたら出陣っ!
[PR]

by mika_shirasawa | 2009-06-25 20:01 | 日 記