カテゴリ:写真館( 3 )

 

写真館③

e0124759_2341672.jpg

今年の1月1日に某パルコにいて、私も亥年でおめでたいということで激写(笑)
e0124759_234402.jpg

このゴリラ @ 上野動物園。ずっと後ろ向いてるの何があったのかとても心配です
[PR]

by mika_shirasawa | 2007-06-18 23:06 | 写真館  

<写真館②>

e0124759_2333841.jpg

ある本番前、ハープを触らせて頂きました♪初ハープ(^^)
e0124759_2315281.jpg

新潟でコンサートをしたときにお客様から頂いたものです(^^)
e0124759_2325062.jpg

新潟で有名なロシアチョコの箱
e0124759_2362910.jpg

アレグレス・ビス チョコレートパルフェ♪
[PR]

by mika_shirasawa | 2007-06-14 23:05 | 写真館  

<写真館①>

e0124759_5312829.jpg

私にそっくりな人形と、映画の台本などを飾っています~
e0124759_526497.jpg

手前にあるピンクと黄色のプードルは、水引(のし袋に使われているリボンの様なもの)で
作ったものです。母が作ってくれました★
奥にある花束はおばあちゃんが私の初リサイタルの時に作ってくれた花束ですo(^-^)o


e0124759_5295253.jpg

新潟で買った鏡 可愛くて部屋に飾っています★
e0124759_5324746.jpg

2007年2月ヒルトンマーブルラウンジのビュッフェに行った時にあった
巨大なチョコレート!!(液体!)これにいちごとかメロンとか付けて食べるんです~♪
[PR]

by mika_shirasawa | 2007-06-12 05:41 | 写真館