人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱心に

熱心に_e0124759_0522020.jpg

熟読中のこまです。

この子は字だって読めちゃうんですよ。

天才かもしれない。


さてさて昨日もライブなわけでした。

最近連チャンですね~


連チャンだけど新曲頑張りました!


またまた今井美樹さんのカバーです♪

《ピースオブマイウィッシュ》


昔流行ったみたいですね。

サビは私も聞いたことありました。


とても良い曲★大好きです!


昨日はお客様から、『癒し系の歌声が好きです』
って言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかった(^o^)癒し系だなんて初めて言われたから。


また頑張って歌おうって思いました。


次回は4月23日♪

そしてもっと頑張らなきゃいけないものがっ!


そう、ヴィヴァルディのレコーディング…


いよいよ明後日です。

今は毎日みんなで練習に励んでます。


明日がレコーディング前最後のリハ。


納得行くまで練習したいと思います!

by mika_shirasawa | 2009-03-08 00:52 | 日 記  

<< ちょっと真面目に… スーパーハイスクールユニット >>