人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REC3日目

REC3日目_e0124759_12451474.jpg

昨日で3日目。

昨日は歌手の籐子さんがいらして、私達に美味しい人形焼きを差し入れして下さったんですよm(_ _)m


あぁ…心から感謝致します。。。


疲れた体にあんこの甘さが染み渡りました。


今までで録音したのは6曲。


あと5曲(?)かな。

折り返し地点。


仕上がりが楽しみですね。


休憩時間にさきちゃんの携帯でちかちゃんと写ってます。


さきちゃんの携帯には私の変な写真がいっぱいだ。
ごめんねいつも(笑)

さ~て

今日も2曲頑張ってきますっ


明日は銀座でイベントすよ♪


体大丈夫か??
今のところ大丈夫だ…大丈夫なはずだ…

手帳見たら2月は休み一日も無い(笑)


どーかこのまま体調崩さすに2月過ごせますよーに!

by mika_shirasawa | 2009-02-10 12:45 | 日 記  

<< イベント×2 告知こくち >>