人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりのんびり

ゆっくりのんびり_e0124759_9323993.jpg

ゆっくりのんびり_e0124759_9323914.jpg

昨日は久しぶりにずっとお家にいました。


たまっていたことを全部やろうと心に誓っていたのに実際は…


ほぼ何も出来ずボーッとしてましたm(_ _)m


疲れは知らないうちにたまってるもんなんですね。←言い訳
体が言うこと聞かない一日でした。


あ、でも料理だけはテキパキできました。

写真の作品
題して

『バジル大根サラダ』


この緑のは
大根です。


薄くスライスして火を通してからバジルペーストをよーく絡める


これだけ

超簡単。


彩りで周りにトマトさん。


他にも『ナスのきんぴらソース』
(想像してください)

『レタスときゅうり、ピーマンのサラダ』(題名の通りです)

『サツマイモと大根の味噌汁』
(仕上げにとろろ昆布を乗せました)


など栄養満点なご飯を作りましたよ!


こま
とも思う存分ベッタリできました。


そうそう、こまは何と!
《お座り》
が出来るようになったんですよ!!


犬じゃあるまいし、嘘だねと思うかもしれません。


これが本当なんですよ


凄いです。頭のキレる男です。かっこいい。


そして最近判明したこと。

こまの好きな食べ物→納豆


渋すぎる。


私の食べ終えた納豆のから(発泡スチロール)やフタを永遠舐めてます。糸引きながら。


ちょっとびっくりです。てか私でも正直ちょっとひいた…


もっと可愛い食べ物が良かった

イチゴ

とか

ケーキ

とか…

納豆て………


まぁいいか(-_-;)



そんな訳で今日も頑張ります♪

by mika_shirasawa | 2009-01-24 09:32 | 日 記  

<< 今日も またまた撮影 >>