人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボ♪

コラボ♪_e0124759_1872293.jpg

コラボ♪_e0124759_187221.jpg

パフォーマンスアーティストセイジさん宅での打ち合わせ。

セイジさん、奥様のミーガン、ピアニスト金山千春と私の四人でコンサートの曲決めなどみっちりやりましたよ~


はい、もちろん美味しいご飯を頂きながら←絶対いつも何か食べてますね。


いつも元気で頼りになる奥様ミーガン手作りのラザニア!!

打ち合わせの前日から作っててくれたという愛情たっぷりの料理です♪


ラザニアのミートソースの味は優しくて本当においしかったな。


ちはと私はおかわりして二人分食べたし…

あ、打ち合わせから話がずれそうなのでこの辺で本題に戻さなきゃ!



秋に開催するこのコンサートは

前にも書きましたが、音楽とアートの融合がテーマです。


ちはと私の演奏に合わせてセイジさんが描く。



ちょっと想像し辛いかと思いますが…


そんな方は是非ともコンサートにお越し下さいませ★★★


やりたい曲が沢山有りすぎて曲決めも大変(^_^;)



全部で10曲以上はやる予定です。



来月はもうチラシの撮影もします。



どんなチラシになるか私達もワクワク☆


《開催日》

10月31日(浜松)

11月2日(新潟)


時間や場所はまたアップしますね。


あと東京でもライブ会場で春過ぎにやる予定なので分かり次第載せます!



そして今日も12人の練習に行って来ました。


今月~3月にかけてレコーディングがハンパなく入ってるんです(笑)


ヴィヴァルディの四季は有名な楽曲だけに表現するのが難しいですね…


自分のダメさに最近自信を無くしている私ですm(_ _)m


はぁ~


頑張らないと。。。


明日は広尾小学校でアウトリーチのコンサートです♪


楽しく弾いてきます!

by mika_shirasawa | 2009-01-12 18:07 | 日 記  

<< 書きたいことがいーっぱい 昨日は >>