人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のジェントリーノーツ

今年最後のジェントリーノーツ_e0124759_12135129.jpg

今年最後のジェントリーノーツ_e0124759_12135163.jpg

今年最後のジェントリーノーツ_e0124759_12135111.jpg

こんにちは!

昨日はジョニーエンジェルで今年最後のジェントリーノーツでした。


一年て本当に早い。


毎年年末になるとそう思います。


昨日はライブの前に一仕事あり、ジョニーエンジェルで貸し切りのパーティー(忘年会)があったんです。

ジェントリーノーツがお呼ばれし、30分強ほど楽しくノリノリで演奏しました。

忘年会だけあって、皆様酔いしれ踊りまくって下さいました(笑)


演奏してる私達も仕事ということを忘れ、盛り上がっちゃいましたよ~


セットリストは、ジェントリーノーツオリジナルアレンジの『ホテルカリフォルニア』やサザン、ユーミン、オールディーズ曲などなど。。。


アラフォー世代の心を掴むならお任せ下さいの私達。


パーティーではお子様も沢山いらっしゃったので、急遽『サザエさん』や『ちびまる子ちゃん』のテーマソングを即興で演奏♪

喜んでくれて良かったです。


皆様笑顔で帰って行く姿を見てホッと一息。



一仕事終え、ヒロさん&すぎやんと腹ごしらえ。


なんと
新潟のラーメン屋さん発見!!

『無尽蔵』という、新潟では何十店舗もある美味しいラーメン屋さんです。


小岩で出会うとは…嬉しい発見でした。

ごま坦々ラーメン(太麺)を堪能。
(写真参照)

豚骨ベースのちょっぴり辛いラーメン。

こってりまろやかでナイスな味でした。


さ、腹ごしらえもすんでまたライブだ!

ライブも忘年会のようにワイワイ楽しくやろうではないか!とのことで、最初から飛ばして演奏しましたよ~


歌はしっとり演奏激しく。


私達のお気に入り、ユーミンの
『雨のステイション』。

すぎやんが大好きな今井美樹さんの
『プライド』


ヒロさん推薦隠れた名曲赤い鳥の
『忘れていた朝』

など気持ち良く歌わせて頂きました。


そして昨日は新曲(!?)披露♪


なんと
モンティの『チャルダッシュ』!


すぎやんがかっちょ良い伴奏をギターで弾いてくれて!


ピアノと演奏するのとは一味も二味も違うかなり新鮮なチャルダッシュになりました。



お客様も大絶賛してくださり、これからの定番になりそうな予感…


自分のクラシックのコンサートに是非ともゲストですぎやんに出演して欲しいと本気で思いましたよ。

という感じで、お客様と一体となり今年最後のライブが幕を閉じました。。。


いつもライブに来てくださっている皆様、心より感謝します。

2008年もありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。


ライブ後ジェントリーノーツ久しぶりの記念撮影をしました★



来年は、1月15日(五反田ロッキー)、1月29日(小岩ジョニーエンジェル)にてお会いしましょう!


さ、今日の生徒さん3人のレッスンが終われば今年の仕事納めです!


頑張るぞ♪

by mika_shirasawa | 2008-12-30 12:13 | 日 記  

<< 2009年明けましておめでとう... スキヤキ >>