人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハ・リハ

リハ・リハ_e0124759_19373136.jpg

リハ・リハ_e0124759_19373116.jpg

昨日は12人のクリスマスコンサートのリハーサル、今日は添田歯科医院コンサートのリハーサルでした。


いよいよクリスマスシーズン到来!


街もイルミネーションがきれいな今日この頃。


昨日のリハはやる曲が多くて頭がパンク寸前…

自分の中で練習しなきゃいけないところがはっきり分かったので、良いリハでした。
クリスマスの曲も楽しくて良い感じですよ★

そして今日は添田歯科での通しリハーサル。


7人初顔合わせということで、とっても楽しみにしていました。


予想通り、めちゃくちゃ楽しかった!


照明も曲によって様々な色や絵に変化するんですよー。
(写真参照)

すごすきる!


演奏も色々な楽器が入るとがぜん気合いが入ります。


パーカッションとサックスはオーケストラ以外でのセッションは初めてなので余計興奮しました。


私、打楽器大好きです。


かなり豪華なクリスマスコンサートになりまっせ~


コンサートは、私にとって何が大変って、演奏より段取りを把握するのが大変なんですm(_ _)m


どこで出てどのタイミングではけるのか、どこで喋るのか、
ちゃんとプログラムを頭に入れておかないと本番大変なことになってしまいます。



なので通しリハは大切。


添田歯科でのコンサートも、12人のクリスマスコンサートも覚えることが沢山で、この私の小さな脳みそが破裂寸前です。


あぁ、どうか無事にクリスマスを迎えられるように頑張らないと…


そして今からは別件のレコーディング。


このことについてはまたレポートしたいと思います。



そして明日は愛知で12人の冬ツアーコンサート♪


ツアーは秋ツアーの千葉以来なので気合い入れて頑張ります!


それでは~

by mika_shirasawa | 2008-12-16 19:37 | 日 記  

<< まずは 波乱爆笑 >>