人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレス

ドレス_e0124759_20263647.jpg

ドレス_e0124759_20263624.jpg

ドレス_e0124759_20263625.jpg

またドレス話かよ。。。ってね。


今日、以前結婚披露パーティーで着たドレスを作って下さった方のお宅にお邪魔し、次に作ってもらっているロングドレスの採寸をしました。


一番上の写真は、今作ってもらっているドレスの一部です。写真だと良さが伝わりにくいかも(T_T)

色はグリーン。
光の当たる角度によって青にも紫にも見えちゃうキレイな色ですよ。
スパンコールも素敵です。

2枚目の写真は披露パーティーで着たドレス。

これは今年の7月頃のかな?作って下さった方のお家で調子に乗って図々しく撮ってもらっちゃいました。


和柄のドレスです。

生地も本物の和生地。あえて和ドレスにしたかったんです。
着物も着たかったって意味をこめて。

デザインも最初から私が考え、細かい注文も忠実に再現して下さいました!

素晴らしい!


ロングじゃないところがまたいい感じです。
私は面倒くさい注文をしました。『すそは膝から斜めにして、フワフワさせて』と。そしたら予想通り、いや予想以上にかわいくって。。。


みんなにも好評なドレスでした★


ということなので第二弾ドレスも本当に楽しみ!


12月完全予定らしいので来年着たいです。


ドレスはいくつあっても足りないですわ~

将来の夢→ドレスだけの広い衣装部屋を作る!



わかってます。理想と現実は違います。

だから毎日こうやって妄想してるんですよ。


そしてそして全然ドレスと関係無いけど今日はこまのちょうど生後6ヶ月の日。


猫は半年で大人になると言われますが…

う~ん…



まだまだ子供のような気がします。


確かに最初に比べたら明らかにデカくなってます。


何か最初デブになってきた気もする…(-_-;)


こまはどんどんわがままで、ふてぶてしくなって来てます♪


猫だからいいんです。


これからも元気に育って欲しいものです!

by mika_shirasawa | 2008-11-25 20:26 | 日 記  

<< スタミナ 12月も >>