人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがに

さすがに_e0124759_15191662.jpg

疲れましたm(_ _)m
25日から一週間、上海イベント・青森コンサート・オーケストラ本番・千葉コンサート

でもこんなに毎日本番が続くのは本当にありがたい事です。


昨日の千葉コンサートのリハは体が思うように動かず。。。

両腕肩から鉛のようなものが入ってるような感じ!?で…

まるで鎧を付けて弾いてる感じ(笑)


あまりの重さに笑けてきました。。。


ダメですね~

体力には自信あるし、腕筋にも自信あったんだけどなぁ


ちょっとショック。

でも昨日の本番は何だかとーっても楽しかった★★


疲れ過ぎて逆にハイになってたのかも(笑)

そして今日は生徒さんのレッスンのみ(しかも珍しく一人だけ!)
だから久しぶりにゆっくりできる~!
家でもこまとゆっくり遊べる~☆さっきカワイイショットが撮れたので載せました(^^)

そんでもって今日は先日購入したドレスを取りに行くぞ♪


人生最大級にカワイイドレスです!!

11月の新潟で着るドレス。楽しみだな~ウッシッシ(^o^)

by mika_shirasawa | 2008-11-02 15:19 | 日 記  

<< 誕生日は続く(^o^) 初青森 >>