人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初青森

初青森_e0124759_2335472.jpg

初青森_e0124759_2335438.jpg

初青森_e0124759_2335453.jpg

初青森_e0124759_2335457.jpg

上海の次は、青森行ってきました!!


人生初青森。


空港着いたら…寒~い!と第一声。

でも思ったより暖かかったかも。


新潟出身の私は、北の国を甘く見ちゃいないので。

私達が着いた日に青森は初雪だったと♪

コンサートは第一部がピアニストの近藤嘉宏さんのステージ。


第二部がヴァイオリニストの奥村愛ちゃんを迎え、with12人として演奏しました。

愛ちゃんとは同郷で、私は新潟で愛ちゃんのお父様にヴァイオリンを習っていました♪
なので小さな頃から愛ちゃん家族にはお世話になってたんです。


一緒に演奏出来て嬉しかったです!


二部の最初には児童合唱団の歌も★

みんな一生懸命で歌もとっても上手で舞台裏で私はノリノリでした(笑)


演奏会が終わり、超高級な可愛らしい会場へ!


目の前にはお刺身にお寿司にサラダに…

お腹が凄くすいてたから乾杯まで待つのが苦しかった…m(_ _)m


それにしてもお寿司おいしかった~~♪♪♪


そしてお酒も沢山!

飲めない私は瓶を持って記念撮影(笑)


これで飲んだ気まんまん!(笑)


一口飲みましたがかなり美味しかったですよ~


まろやかでフルーティー★でした


ピアニストの近藤さんとも記念撮影☆


色々お話させて頂き、近藤さんの若さの秘訣がわかり何だか得した気分になりました(^o^)


楽しかった打ち上げも終わり、今日も朝早くから飛行機に乗り、直接明日のリハへ。(ニッポンシンフォニーコンサート)

お昼にみんなでオムライスを食べました!


和風オムライスは絶品。


ここ一週間かなりハードなので沢山食べて乗り切りますっ!

by mika_shirasawa | 2008-10-30 23:35 | 日 記  

<< さすがに 上海② >>