結婚式

e0124759_1956234.jpg

e0124759_1956282.jpg

e0124759_1956223.jpg

e0124759_1956273.jpg

わたくし、結婚しました!

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、6月22日に入籍し、8月29日に結婚式&結婚披露パーティーを行ったわけです。


本日初公開の旦那です。



結婚式は私達2人はもちろん、両家の父母達、親戚みんなが大泣きした感動的な式でした。


あんなに泣くとは…

今まで私を育ててくれた両親には本当に感謝してもしきれないです(T_T)


披露宴では私の友達代表で、ともえちゃん、まりや、よっちゃん、はるかちゃんに演奏してもらい、最後に私と私の母も一緒に演奏しました♪


何とも言えない時間でした。


一生に一度の晴れ舞台はやっぱり感慨深く、特別なんだなと深く実感。


披露パーティーは、100人強の方々にお越し頂き、おかげさまで盛大なパーティーになりました!

いつもお世話になってるすぎやん、ヒロさん、しんちゃん、たけし君、もなちーず、12人のみんな、私の尊敬する木野雅之先生に演奏してもらったり(12人は私も一緒に演奏♪)、お色直しでは、旦那がヘアを担当し、友達がメイクを担当、衣装も友達が作ってくれたりと、手作り感満載のプログラムにしました★


ちなみにうちの旦那は美容師なんです。

なのでパーティーにはヴァイオリニストやミュージシャン、美容師などなど、多彩な方々が集まったわけです。



私達が言うのも変ですが、かなり豪華なパーティーでした(^^;)


司会には、いつもお世話になっているモダン家関係の山田デニーロさんにお願いしました!(写真のちょっと怪しい人物(笑))


会場が船をモチーフにしたところだったので、デニーロさんはジャックスパローに変身して登場!(笑)


素晴らしい司会者!最初から盛り上げて下さいました♪


ありがとうございます(^o^)


披露パーティーは沢山の友達に手伝ってもらい、大成功しました!


皆様、本当にありがとうございました!

ちさ子さんと事務所の方々からも何と電報が!!


超感激でした!!!


準備は仕事をしながらだったので、本っ当ーに大変でしたが、一生に一度のパーティーだからと頑張ったかいがありました。


実は今日から新婚旅行で北海道に来ています★
久しぶりにゆっくり休むかな…

写真のラーメンは、『おおくら山』ってお店のチーズラーメン!


無類のチーズ好きにはたまらないメニュー。


こってり濃厚でおいしかったです。


明日からも食レポートがほとんどだと思いますが(笑)、お楽しみに~
[PR]

by mika_shirasawa | 2008-09-01 19:56 | 日 記  

<< 北海道 札幌→小樽→ニセコ やんちゃでいたずらっこな こま >>