人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!

お久しぶりです!_e0124759_13241858.jpg

お久しぶりです!_e0124759_13241830.jpg

お久しぶりです!_e0124759_13241856.jpg

まずはめざクラが無事に2日間終わりました★

写真は楽屋のショットが二枚。
一枚目に私の頭に乗っかってるのは、のりつねなおちゃんのネックレス(笑)
頭にしてみたら意外に良かったので、ともえちゃんとぶりっこして記念に撮りました。それを見てなおちゃんは『何かムカつく~』と(笑)


さきちゃんとのツーショット。背が………

またまた、調子乗ってなおちゃんのカチューシャを付けて。(どんだけ借り物!?)


大都会のサントリー大ホールで、お父さんの演歌を披露させていただき、親子ともども感無量でございますm(_ _)m


そして打ち上げでは、ちさ子さんや様々な超著名な方々の前で松田聖子のモノマネをやっちゃいました。。。
ドン引きされた感が多少ありましたが、わたくし、全部歌いきりました。図々しいですね本当に。

ちさ子さんや軽部さんの歌も聴けて本当嬉しい&楽しかったです!


さて、今日は静岡にて12人ツアー♪

駅までの道のりに、いつものノラ猫ちゃん発見★
いつもの用に呼んだら『にゃー』と階段の上から降りて来て役20分ほど遊びました。
今一番の癒やしです。
仕事の行き帰り、こいつに癒やされ元気を貰ってます。

今日も猫パワーで頑張るぞ!!
いざ静岡ー!

by mika_shirasawa | 2008-07-31 13:24 | 日 記  

<< 自分は今どこにいるか 食欲の夏~ >>