人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に…◎

無事に…◎_e0124759_18433451.jpg

無事に…◎_e0124759_184334100.jpg

無事に…◎_e0124759_18433463.jpg

終わりましたー!

ちさ子さんのいない12人だけの恐怖なコンサート!(笑)


正直かな~り不安でした。


だって、あのちさ子さんのお客様の空気を読み取り、皆様を笑いの渦に引き込むトークが不在なわけですよ!?


当日は、変な鼻歌歌う人、奇声を上げる人、朝からメンバーのテンションは異常でした(^_^;)


って私も相当普通じゃいられないくらい緊張してましたが…

美乃ちゃんとのヴァイオリンコーナーは本っ当に緊張しました!
でも、美乃ちゃんとなら絶対大丈夫だと自分の中で変な自信と確信はあったのですが(笑)


お互いトークはその場しのぎなタイプなので。

やっぱり本番はそうでした。

打ち合わせに無い事ばかりトークしてました。。。

おかげ様で、コンサートは皆様の温かい拍手と笑いに私達も温まる事ができ、メンバー一同ホッと一安心できたわけです♪
皆様ありがとうございました!

本当に良かった~………


でもやっぱり、ちさ子さんの偉大さが痛いほど分かったステージでした。


お客様の心を掴む早さと、トークのテンポの良さは一生かなわないんじゃないかなと思います。


またこれからも勉強させていただきます。



さて、話は変わって猫の写真ですが…


最近家の近くで良く見るノラ猫ちゃん★

人なつっこいんですよー


すぐにお腹見せてミャーって鳴くんです。


可愛い過ぎる。


3日連続で見かけて夜中とか長時間遊んでたのに…


昨日から見かけないんです(;_;)


何かあったのかな。

誰かが引き取ったのかな。ならいいんだけど。

ちょっと寂しいです。

唯一帰宅の楽しみだったのに(>_<)


また次のノラちゃんを探さなければ!


さて、これから家に12人のメンバー関西組の綾ちゃんが来ま~す!

明日の仕事の音源が聴けないということで、家に聴きに来るんです。

恐縮ですが私がご飯を作り、一緒に食べながらの作業です(笑)


その光景はまたの機会に…


では♪

by mika_shirasawa | 2008-07-20 18:43 | 日 記  

<< 食欲の夏~ またまたスケジュール >>