人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさんな週末

盛りだくさんな週末_e0124759_14205992.jpg

盛りだくさんな週末_e0124759_1420596.jpg

盛りだくさんな週末_e0124759_14205951.jpg

盛りだくさんな週末_e0124759_14205964.jpg

まずは土曜日

いとこの結婚式が都内でありました★

新婦が私のいとこです。
新郎さんは初対面でしたが、とっても気さくで好青年でした♪


幸せそうな二人。
私は新婦の姉とその姉の子供と共演をし、二人を祝福しました。(写真参照)
曲は、タイスの瞑想曲・星に願いを・ホールニューワールド
二人共とても喜んでくれてo(^-^)o

改めておめでとうございます!

そして昨日は、小岩ジョニーエンジェルでジェントリーノーツライブ♪

昨日は母の日ということもあり、何と私の両親と妹が聴きに来てくれましたf^_^;

ちょっと恥かしかったな(笑)


でもいつも通り楽しく和気あいあいと演奏し、新曲もいくつか披露しちゃいました。

なんだか私はユーミンの曲がマッチするらしく、ユーミンの曲がこれからもどんどん増えそうな予感。


インストのロックなナンバーも盛り上がり~!かっこいいね!

ロック大好き(笑)

またインスト増やしたいなーと思う今日この頃でしたo(^-^)o

by mika_shirasawa | 2008-05-12 14:20 | 日 記  

<< ひっさびさに腹立った! あめの~ >>