人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須町コンサートとケーキケーキ

那須町コンサートとケーキケーキ_e0124759_17212674.jpg

昨日は栃木の那須町でチェンミンWith12人のヴァイオリニストコンサートでした!

チェンミンさんの演奏は前からメディアでしか聞いた事がなかったので、共演できるのをとっても楽しみにしてました♪


リハーサルの時に初めて間近で聴いたんですが、2本の弦でも音域は広いし、あの独特の音色にも感動しました。

ツィゴイネルワイゼンも、2本の弦でどんな仕上がりなのかとワクワクしていましたが、4本の弦を持つヴァイオリンにひけをとらない素晴らしい演奏でただただスゴいな~と見入ってしまいました。

一方12人は、ちさ子さんがいないコンサートは久しぶりで…トークがかなり不安材料でしたm(__)m

改めてちさ子さんは凄いと思いました(^_^;)
話すテンポや、お客さんの巻き込み方はやはり天下一品です。

早く12人だけでも安心してお客様に聴いて頂けるコンサートにしたいです。

そして昨日は12人の新曲『ワルツメドレー』を披露することが出来ました♪


個人的には本番楽しく弾けたのでよかったです。

もっともっと新曲を増やして皆様に楽しんで頂きたいものです。

ケーキはですね…(ピンぼけしてますが)

先日とある素敵な披露宴会場でカルテットをやった時、お客様用のデザートが余ったのでよかったらどうぞと、私達にケーキなどをくださった時の写真です☆

しかも、これ全部余り…好きなだけどうぞと言かわれ…
バイキングだーとみんな興奮して食べまくり(笑)

ちなみに12人のともえちゃんとうりちゃんも一緒でした(^_^;)

ああ恥ずかしい。

昨日も那須町の方が差し入れで沢山ケーキを出して下さって、お弁当食べたばかりの私達はすかさずケーキに手を出し、しまいに取り合いでジャンケンまでし出すという大人気ない事までm(__)m

お陰様で美味しく頂きました。ありがとうございした(T_T)


やっぱり甘いものには目がない私達でした。

by mika_shirasawa | 2008-03-31 17:21 | 日 記  

<< 2008年4月のスケジュール ライブ&コンサート >>