人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服部赳志君デビューライブin宮崎!

服部赳志君デビューライブin宮崎!_e0124759_1703569.jpg

服部赳志君デビューライブin宮崎!_e0124759_1703548.jpg

服部赳志君デビューライブin宮崎!_e0124759_1703573.jpg

服部赳志君デビューライブin宮崎!_e0124759_1703536.jpg

私にとって初宮崎!(初九州!)初フルバンド!

が、のっけから災難。16日の朝10時の飛行機で12時には到着の予定が…
飛行機は何と1時間半も遅れててm(__)m

到着したのは14時近く。
観光できなくなった~(>_<)

でも優しいプロデューサーさんが時間無いのにも関わらず、ランチに郷土料理を食べに連れて行ってくれました♪
チキン南蛮と冷や汁の定食。美味い!(写真参照)

男のメンバー&スタッフに混じって一人女な私は、男以上に食べていました…恥ずかしや…


その後すぐにリハーサルへ。


今回ファーストライブを行う服部赳志君は22歳の新人シンガーソングライター。
心優しい素直な好青年。


彼の歌は、人の心を引き付けます。
見た目も演奏も、決して派手じゃなく、上品で繊細。

今時の男の子とは一味も二味も違う。

そんな彼を、バンドメンバーが優しく厳しく(!?)サポート。
私以外のメンバーは超ーーーベテランの方ばかり!
私一人ペーペー。

メンバーは、ギター前田達也さん(ウルトラマンを歌ってた人!とても面白くてロックな方)・ベース五十川博さん(現在ミッキーカーチスさんらと共演してるとの事!優しく頼りになる方)・ドラム渡辺博之(我らがヒロさん!今回はばっちりドラムでキメてくれました)・アコースティックギター&バンドマスター太田忍さん(周りをめちゃくちゃよく見て適切な指示をしてくれる!かっこよくて面白い方)

で、私(笑)

面白いメンバーでした。

みなさんとっても魅力的で素敵なミュージシャンで、本当に勉強になりっぱなしでした。

雰囲気も和気あいあいと楽しく、最初は緊張してた私もすぐにみなさんと打ち解ける事ができました♪

赳志君もスッゴい緊張してたけど、ライブ始まると歌もトークも、今までで一番よかった!
本番が一番いいってやっぱり嬉しいですよね。
ステージに一体感が生まれ、終始演奏が楽しくて仕方ないって感じでした! 

赳志君のオリジナルの歌『命』いいですよー。

ライブで聴くとみなさん泣きます。

バンドメンバーも最後みんな泣きながら演奏してました。

お客様も沢山の方が涙してて…

本当よかった。

音楽はやっぱり音を楽しむものなんだな~ってつくづく思った一時でした。

で、今回は超スペシャルゲストが!!

元『ガロ』のマークさん♪

『学生街の喫茶店』でおなじみですよね!って私は本当に失礼ながら知りませんでしたm(__)m
生まれてなかったもので…すみません(>_<)
昨日が初対面だったのですが、マークさん、と~ってもいい方★優しくていつもニコニコo(^-^)o

お会いするまで緊張してましたが、挨拶させて頂いてホッとしました(^_^;)
ですが、やっぱり独特なオーラが…

マークさん・忍さん・ヒロさん3人でのステージもあったのですが、歌本当に素敵でした。
マークさん、トークも独特で(笑)、私はツボです(笑)

この豪華な3人は、五反田ロッキーでも演奏しているので今度遊びに行こうと思います♪

最後はマークさんと赳志君が一緒に学生街の喫茶店などを歌い、バンドもみんな一緒に演奏しました!


嬉し~

最高~

このライブは忘れる事はないでしょう。


打ち上げも夜中(朝?笑)まで楽しく盛り上がり、交流もより深まりました★

また絶対宮崎行くぞ!
ライブを支えてくださったスタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました!

写真
・宮崎県庁にて
・チキン南蛮&冷や汁定食
・マークさん(中)と赳志君(右)と。マークポーズで(笑)
・本番直前にどうしても食べたくて急いで食べた『なんじゃこりゃ大福』栗・いちご・クリームチーズ入り。これおすすめです!

by mika_shirasawa | 2008-02-17 17:00 | 日 記  

<< リンク集に追加しました! バレンタインデーは >>