人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェントリーノーツ!私の失態…

ジェントリーノーツ!私の失態…_e0124759_141132.jpg

ジェントリーノーツ!私の失態…_e0124759_141148.jpg

ジェントリーノーツ!私の失態…_e0124759_141184.jpg

こんにちは。

昨日は五反田ロッキーにて久しぶりのGNライブでした!

先月体調崩して欠席してしまい、ご迷惑おかけしましたm(__)m

昨日はお客様も沢山来て下さり、とても楽しいライブになりました。
皆様いつもありがとうございます★

そしてライブ中に、またまたサプライズのBirthdayが!

1月生まれのすぎやん☆そしてロッキーのマスター★

二人とも誕生日が近いということで、お祝いしちゃいました~

普段めったにお菓子を作らない私。(ヒロさんBirthdayの時にもしつこく言ってましたが)、また頑張ってチョコレートマフィンを作りましたよー!

作り方の紙には60分で出来ると書いてあったのに、何故か120分以上かかってしまい…
とても不安でしたが皆様美味しいと言ってくださってホッと一安心でした。


すぎやん&マスターも喜んでくれて、よかったよかった♪
すぎやんには、私の友達の岡田画伯の作った超可愛いカレンダーをプレゼントしました。
すぎやんめちゃ喜んでくれた!
岡田さんありがとう!

で、事件はBirthdayをやった後の2ステージ目と3ステージ目の間休憩中に起こったのです…

常連さんがすぎやんにシャンパンを買って来てくださっていて。
飲みやすいからみかんもどうぞとすすめてくれて…
体質的にお酒が全くダメな私は、絶対無理と思いながらも、恐る恐る一口。

それが…『うまい~!!こんな甘くて飲みやすいシャンパン初めてだ!』と、グビグビ飲んでしまい(+_+)


ヒロさんもすぎやんも、『飲め飲め~』と私にどんどん飲ませ(笑)、休憩中に見事に酔っ払いと化してしまったんです…

めちゃくちゃ気持ちよくなって目も半分開かないまま3ステージ目へ。

人生初の酔っ払いステージ。

こんな状態で弾けるのか??
こんな状態で歌えるのか??

頭の隅っこでそんな心配しながら演奏開始。

それが、意外に出来る!
むしろシラフの時より曲に入り込めたし!
歌もいつもより感情移入できちゃうし!

でも、トークで何を話したかはちょっと全部覚えてないから怖いんですが…

何か失礼な事言ってなかったですかね…

昨日はすぎやんBirthdayということなので、大目に見てください(^_^;)


来月はこんな酔っ払いはいませんので、懲りずに来てくださいませ(>_<)


写真♪
1・ロッキーマスター&すぎやん&ヒロさんと
2・チョコレートマフィン
3・作り途中

by mika_shirasawa | 2008-01-11 14:01 | 日 記  

<< 2008年 1月のスケジュール 念願! >>