人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩美文化祭!

多摩美文化祭!_e0124759_12303549.jpg

多摩美文化祭!_e0124759_12303586.jpg

多摩美文化祭!_e0124759_12303593.jpg

多摩美文化祭!_e0124759_12303581.jpg

昨日は多摩美の文化祭に行って来ました。

私の妹の友達が多摩美生なので、妹と出陣したわけです。

京王線橋本駅からバスに揺られて約10分。

のどか~な風景にひときわ目立つどデカい建物!

う~私の出身高校&大学の約10倍、いやもっと…くらいデカイんですね!!


多摩美術大学★
素敵。
広すぎて方向音痴な私には一人じゃ歩けないよ。


妹の友達、おかださんはライブとかコンサートに良く来てくれる、音楽大好きなちょっとお茶目な女の子。


面白いんだな~彼女は(笑)

おかださんの描く画はとーーーっても可愛い(^o^)

見てると癒されるし、自然に笑顔になれて心も和む作品ばかり。

大好きな画です。

ポストカードなど売っていたのでごっそり買い込みました(^_^;)

カレンダーも予約済。
写真じゃちょっと伝わりづらいけど、めちゃくちゃ繊細なんです。
おかださんの他にも沢山の学生さん達が作品を展示していて、プロ顔負けの作品ばかりでした。


残念ながら時間があんまり無くてちょっとしか見れなかったけど、また文化祭行ってみたいです。

5時間くらい空けとかないと全部見れません!

みなさんも是非行ってみてください。

4日までやっているそうです。

写真は、おかださんの作品とおかださん本人と★
最後のは、ヴァイオリンとピアノの作品があったので勝手にご紹介…
芸術の秋だな~

by mika_shirasawa | 2007-11-03 12:30 | 日 記  

<< 2007年12月のスケジュール またまた五反田ロッキーにて >>