人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本貴志リサイタル♪

山本貴志リサイタル♪_e0124759_0303135.jpg

山本貴志リサイタル♪_e0124759_030315.jpg

山本貴志リサイタル♪_e0124759_0303119.jpg

今日は高校の同級生、ピアニストの山本貴志リサイタル(at東京オペラシティタケミツメモリアル)に行って来ました★

プログラムは…
ショパン:舟歌
ラベル:ソナチネ
ベートーベン:ピアノソナタ28番イ長調op.101
シューマン:幻想曲ハ長調op.17

彼は、ショパン国際ピアノコンクール入賞!などなど。。。数々の輝かしい経歴の持ち主なのです!

素晴らしい演奏でした。

彼のピアノは…優しさが音に溢れてる感じがします。純粋な音。
女の人が弾くより優しい音のような気がします。
聴いてて気持ちいいです。
私が色々感想を書くより、とにかくこの日記を読んでくださっているみなさんも彼の演奏会に行ってみてください!という感じです(>_<)
弾く時と普段のギャップも私は凄く好きです(笑)

終わってから高校の同級生達と写真を撮りました★

演奏会後、サイン会もしてましたが、貴志は超人気で、一瞬にして長蛇の列が!!
写メ&写真の嵐(笑)

そして会場には、あの有名な華道家の仮〇崎さんもいらしてました♪

何か友達がこんなに人気だと嬉しくなっちゃいますね(^_^;)

今日もいい刺激を受けました。

やっぱり人の演奏を聴くのって大事ですね。とても勉強になります。これからもジャンルや楽器問わず、色々と聴きに行きたいと思います。

彼はまたすぐにポーランドに帰ってしまいます。

また帰国した時にはみんなで遊びたいな★

そしてまた演奏も聴きたい!
日本公演増やしてほしいです(笑)

ということで、お疲れさま~貴志!!

(帰りにみんなでご飯に行きました。私はハンバーグカレー&ご飯を食べました)

by mika_shirasawa | 2007-09-10 00:30 | 日 記  

<< 2007年10月スケジュール めざクラ名古屋! >>