人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざクラ名古屋!

めざクラ名古屋!_e0124759_23345420.jpg


昨日はめざクラ名古屋in愛知芸術劇場でした♪

ゲストは夏川りみさんと、レ・フレール!

夏川りみさんといえば、私がライブでいつも歌わせて頂いている、「涙そうそう」の御本家様です!

前に一度NHKの番組で夏川りみさんのバックで演奏させて貰ったことがあるのですが、今回また一緒の舞台に立てるということで、前から名古屋公演は凄く楽しみにしていたんです。

私は単純に夏川さんのファンです(^_^;)

リハーサルで夏川さんに、「いつもライブで夏川さんの曲歌わせて頂いてます!好きです!」と言ってしまいました(笑)
好きですって…あ~バカ丸出し(>_<)

でも夏川さんは笑顔で、「ありがとうございます」と言って下さいました!!

感動………
生歌も本当最高!ずっと聴いていたい!………レ・フレールのお二人も素晴らしい演奏でした!

聞いてて楽しいし、自然に身体が動いちゃいます。
ピアノをやりたい人が増えるのでは…かっこいい御兄弟です★

12人の演奏にも徐々に慣れてきた今日この頃。
聴きにいらしてくれた方は分かると思いますが、自己紹介では大失態をしてしまいました。。。
「ちょっとね~」っておいおい自分!
あぁ、ちさ子さん、軽部さん、タメ口聞いて本当にごめんなさい!許して下さい(>_<)

てなわけでめざクラ東京・大阪・名古屋、とってもとっても楽しく勉強になりました♪

写真は、帰りの新幹線でメンバーのなおちゃんと★(疲れていたので無理矢理な笑顔)と、楽屋でメンバーふみちゃんとのショット(ちょっとキメてみたけど何か変)です。
めざクラ名古屋!_e0124759_23351089.jpg

by mika_shirasawa | 2007-09-08 13:38 | 日 記  

<< 山本貴志リサイタル♪ 9月スケジュール更新! >>