人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尊敬する師匠!木野雅之リサイタル♪

尊敬する師匠!木野雅之リサイタル♪_e0124759_093033.jpg

今日は「木野雅之プロデュース・ヴァイオリンロマンティシズム」が杉並公会堂で行われました瀨
ピアニストの仲道郁代さんを迎え、とても華やかで素敵なリサイタルでした・
プログラムは、シューベルト・グリーグ・シベリウス・クライスラー・ブラームス・スコット・パガニーニ、などなど、盛りだくさん!
仲道さんも凄く綺麗な音で、(お姿も美しい瀨)木野先生と見事なアンサンブルをしていました・2時間があっというまに過ぎました。いつも木野先生の演奏会は、プログラムが面白いんです。
クラシックの王道から、マニアックな作品まで、何でも弾きこなしてしまうから、聴き手は絶対飽きる事がないと思います。
私も8月のリサイタルに向けて頑張らなければ…・

by mika_shirasawa | 2007-06-21 00:09 | 日 記  

<< しんちゃんと♪ 白澤美佳本人の日記、始まりました! >>