豪華夕食♪…が…

e0124759_23403392.jpg

e0124759_23403363.jpg

e0124759_23403350.jpg

e0124759_23403350.jpg

今日はミーガン特製

♪チキンと生ハムのグリル〜ドライトマト&クリームチーズソース
♪クスクスと夏野菜のバルサミコ酢かけ

♪サラダ


の豪華ワンプレートでした!!!


いつもながらめちゃくちゃ美味しい♪♪♪


そんじょそこらのレストランより絶対美味しい!


ご夫婦で料理がうまいって幸せですよね(^o^)


が、、、


わたくし、昨日からの胃痛で


何と


残してしまった〜\xAD\xF4( ̄口 ̄)


\xAD\xF4( ̄口 ̄)



\xAD\xF4( ̄口 ̄)



悔しいですっ


作ってもらったものを残すなんて私のカテゴリーには無いので本当に自分の不甲斐なさにショックで自暴自棄になりそうですわたし。。。


ますます胃が痛くなりそう(∋_∈)


持って帰りたかったけど今の時期危ないから泣く泣く残すことに。


みんなにも
『みかちゃんが残すなんてよっぽど調子悪いんだね〜。てか家でおかわりしない姿なんて見たこと無い(笑)』



私どんだけ食いしん坊キャラ!?(笑)


でも今日の調子良かったら絶対チキンおかわりしてたな〜


早く胃治さないと。

そして食後のデザートは


あま〜い『スイカ』

と成城石井の『ダークチェリーと豆腐のチーズケーキ』


でした★


スイカは胃が痛くても食べれました!

おいしかった♪

あいものさんありがとうございました☆

ケーキは

ちはの分少しだけもらって食べたけど、我ながら美味しいのを選んだな◎


てな感じの食レポでした(*^_^*)
[PR]

by mika_shirasawa | 2009-08-09 23:40 | 日 記  

<< リフレッシュ か、可愛い!! >>