か、可愛い!!

e0124759_237165.jpg

e0124759_23713.jpg

今セイジさん家の帰りです。


今日は新しい家族に会う事が出来てとってもハッピーでした(^_-)


その名も

『サニー』


シュナウザーでめちゃくちゃ可愛い!


人なつっこいし吠えないし言うこと聞くし、本当満点なワンちゃん◎


すぐに仲良くなって練習の合間に沢山遊びました♪
正しくは遊びの合間に練習!?


ヴァイオリンも初めて聴いたみたいで、私が弾いてると、きょとんとしてジーっと見つめてるんです(´∀`)

あぁ可愛い★


大きな音出してごめんね。


い、犬もいいなぁ。。。

なんてこまには内緒です(-o-;)




そして今日もまた美味しいご飯をご馳走になりました☆


また後ほど(^o^)
[PR]

by mika_shirasawa | 2009-08-09 23:07 | 日 記  

<< 豪華夕食♪…が… ありがとうございます。 >>