やっぱり

e0124759_2243329.jpg

以前と原因は一緒でしたm(_ _)m


かゆみ


が原因らしい。。。


毎回体質と言われて注射を打たれ…


今回は相当かゆかった為に痙攣もひどかったとのこと。


でも、体質ってことはやっぱり毎回注射を打ちに行かなきゃいけないってことですよね…



どうにかして猫も体質改善できないものでしょうか(>_<)



そして実は今日私も熱を出して救急病院に行きました(T_T)

一昨日辺りから何か嫌な予感するなぁとも思いつつ、でも仕事を休むこともできなかったので目をつぶってたんです。。。


その予感は当たってしまって、発熱と胃痛で速攻病院に行き診て貰いました。


インフルエンザでも無いし、血液検査も特に異常は無く、むしろ体力があるという結果で(笑)、疲れ&クーラー病だと言われました(-_-;)


確かにどこに行ってもクーラーガンガンに効いてるし、家でもつけっぱなしだったからなぁ。


今は頂いた薬を飲んで熱も下がってます。


今日から家ではクーラー禁止にしよ〜!


皆様も夏風邪には充分気をつけて下さいね!!


それでは寝ます。

お休みさない(^_-)
[PR]

by mika_shirasawa | 2009-08-08 22:43 | 日 記  

<< ありがとうございます。 こまがm(_ _)m >>