人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒールの会続編

ヒールの会続編_e0124759_0201485.jpg

ヒールの会続編_e0124759_0201473.jpg

友人はるながヒールを遂にゲットしました!


厳密に言えば二足目なんだけど★★


以前のヒールの会では結局伊勢丹ではゲット出来ず、
諦めきれなかった彼女は、クロエの中古サンダルをネットで見つけて買ってました。


買ったはいいもののあんまりまだ出番はないそう…


で、ヒールの会続編では伊勢丹でマークジェイコブスのパンプス(写真の)をゲット!!



気に入ったのがあって良かったね~(^o^)


黒かと思いきやネイビー。


形もキレイでヒールもしっかりしてるし、シンプルだから何にでも合うし飽きないで長く使えそう◎
私も欲しい。


そしてはるな、私が前ブログで美味しい牛丼の具を載せてたのを見て、
『美味しそうだね~』
とメールをしてきました。
そして食べに来ました。


狙ってたのね。。。

千疋屋の美味しいフルーツヨーグルトと長野のお土産をくれたので許す(笑)


やっぱりこの牛丼の具美味しいわ~♪♪♪


サラダとフカヒレスープ(これも頂物)と一緒に頂きました(^_-)


長野のお土産についてはまた後ほど~☆

by mika_shirasawa | 2009-08-03 00:20 | 日 記  

<< 長野のお土産★ 8月突入~! >>