今日は七夕♪

e0124759_20582415.jpg

e0124759_20582446.jpg

e0124759_20582453.jpg

大崎ゲートシティのイベントお越し下さった皆様、ありがとうございました!


今日は二回公演でしたが、いかがでしたでしょうか?


12人のブログにも今日の事書いたのでご覧下さいね★
http://12vln.jugem.jp/


最初の写真は
『控え室でマッサージ中』の図。


私はちかちゃんのマッサージ

隣のともえちゃんは紗希ちゃんのマッサージを受け、至福の時を過ごしている瞬間(´∀`)
その後私は紗希ちゃんのマッサージも受けました(笑)ありがとう!



2枚目は
『空き時間にみんなでゲートシティ内のカフェで一休み中』の図。

何と!席には私達の写真が!!
ありがたし~!!

宣伝して頂いていた事に感激した私達はすかさず記念撮影です♪

でもあんまり写ってない…



そして3枚目

新メンバーの
辻本雲母(きらら)ちゃんを囲んでパチリ★(写真中央)

彼女は学生の頃からたまに仕事で一緒になったりしてて良く知っていたから入ってくれて本当嬉しかった♪


きららちゃんは今日が初舞台でしたが、これから一緒にコンサートに出たりする事になるので今からとても楽しみです(^_^)


応援よろしくお願いします★
[PR]

by mika_shirasawa | 2009-07-07 20:58 | 日 記  

<< やっちまった。 明日のイベント >>