人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終チェック

最終チェック_e0124759_1940754.jpg

最終チェック_e0124759_1940735.jpg

最終チェック_e0124759_1940729.jpg

ドレスの試着してきました!


作って下さったのは、去年の結婚式披露パーティーで着た和ドレスを手掛けてくれた【さや香さん】と【美加さん】(字は違うけど同じ名前★)です♪


あの和ドレスとても好評だったので、今度はクラシックのコンサートでも着れるようなドレスをお願いしていました。


私のオーダーは、

♪グリーン系
♪形はベアトップ(袖や肩ヒモが付いてないもの)でウエスト切り替えがあるもの


あとはお二人のセンスを信じて割とお任せしてたんです。


そして今日、ほぼ出来上がったドレスを見て思わず笑みが(^o^)


キ・レ・イ☆


この生地とっても不思議で、光の加減や見る場所によって色が変化するんですよ。

実際着て撮った写真は若干青く見えますが、着る前に撮ったのは緑っぽく見えます。

自分が着てみて上からドレスを見下ろすと紫に見えるんです。


素晴らしい~!


右のフリフリも可愛いですよね♪
演奏する時の事を考えてちゃんと右にアクセントを付けてくれてるところなんて本当に流石です!


さや香さん美加さん、ありがとうございました(^^)


もう1日には家に届けて下さるそうです。嬉しい(*^_^*)
このドレスいつ着れるかな~


今から楽しみです★

試着が終わり、お腹がすいたなぁと思いながら新宿をうろうろ。
お!一際目を引く美味しそうなラーメン屋さん発見!
その名も
『トマトラーメン』
初めて一人でラーメン屋さんに入りました。しかも変な時間に入ったからお客さんは私だけ。。。

ドキドキ。
で、私は『太陽の恵みラーメン』(?だったかな?はて、名前確かではありませんがお店のお勧めって書いてありましたよ!)を注文。

味は…トマトスープに江戸菜(小松菜の一種らしい)と鶏肉、バジル、チーズが入っていて、麺は豆乳入りの極細麺。

何だかヘルシーで女の人に人気がありそうな感じ。

スープパスタ感覚でかな~り美味しくて一人で興奮してしまいました。

残ったスープにご飯を加えてリゾットにも出来るらしい。したかったけどちょっと恥ずかしくて断念…なのでスープは飲み尽くしました。

新宿ミロードの7階にあります。
皆さんも是非一人行ってみて下さい!

by mika_shirasawa | 2009-05-29 19:40 | 日 記  

<< 癒し系 浮かない天気… >>