人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

いよいよ_e0124759_2091514.jpg

いよいよ_e0124759_2091568.jpg

明日、紀尾井ホールでのコンサートです♪


とその前に今朝のラジオ聞いてくださった方ありがとうございます。
ドキドキの生演奏でしたが楽しかったです☆


生演奏終わってすぐに明日の最終リハ。昨日も今日も通しリハをしました。足がパンパン(^^;)
今日は一日がとっても長かった…



早いもので、私が12人に入って3年目を迎えようとしてます。


明日のコンサートでは今までの経験を存分に生かし、メンバーと沢山練習してきた成果が発揮出来ればと思ってます!



会場の皆様とメンバーがひとつになっていいコンサートになるよう頑張りますm(_ _)m


それでは明日
19時に紀尾井ホールにてお目にかかりましょう♪♪♪

by mika_shirasawa | 2009-05-19 20:09 | 日 記  

<< ありがとうございました♪ ラジオ >>