人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間の

あっという間の_e0124759_9584089.jpg

あっという間の_e0124759_9584092.jpg

ゴールデンウイークでした。

一日でもいいから遊びたかったなぁ…

ってちょっと思っちゃってます(^^;)


昨日は疲れが全く取れないままカルテットのお仕事に行き、その後生徒さんのレッスンでした。
雨と寒さで頭痛が酷くなってしまい、レッスン終わって速攻家に帰り速攻頭痛薬を。

久しぶりに体調崩しましたm(_ _)m


『痛い痛い!』って子どものようにわめいていたら

夫がお粥を作ってくれて(泣)、それを食べてバタンきゅう。。。←古い!?


今朝は少し気分もスッキリし頭痛も今のところ大丈夫そうです♪


今日はこれから事務所に行って
夜は19時半~五反田でジェントリーノーツライブ!!


皆様是非お越し下さい(^o^)


一昨日のリハでチハに隠し撮りされてたみたいです(笑)

by mika_shirasawa | 2009-05-07 09:58 | 日 記  

<< 新曲満載 子どもの日音楽祭 >>